厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-07-24から1日間の記事一覧

敗者の食事

Dステーションで グレートキングハナハナを打ったが敗退。 敗者の食事は Dステーションに隣接している Momentの 具なしのカレー280円と フライドポテト150円である 私はこれを 養分食 と名付けることにした(笑) ずっとこれだと体壊しそうだ( ; ゚Д゚)

祝!グレートキングハナハナ導入日 Dステーション海老名店で初打ち実践

7月24日 パイオニアのグレートキングハナハナの 導入日である。 厚木近隣では MONOS寒川に導入ありですが 設定の入らない店なのでパス。 ACT大和店が台数22台と手厚く 導入。 サイトセブンでデータを見ながら 良ければ遊びにいってみたいですね。 メガガイア…

神奈川県伊勢原市のパワースポット 大山阿夫利神社を参拝で運気アップ!

最近なんとなく運気が足りない気がして パワースポットに行きたくなりました。 厚木から近いところを探してみると 神奈川県伊勢原市の大山にある 阿夫利神社がパワースポットってネットで書いて あったので家族で行ってみることにしました。 車で大山のバス…