厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

医者から処方される花粉用目薬はなんでまたこうも効かないのか、、、ロート アルガード クリニカルショットをおすすめします


f:id:atsugiebina:20220307235608j:image

家族全員花粉症の我が家。

 

医者から処方された目薬が

全く効かないと家族が嘆いています。

 


f:id:atsugiebina:20220307235722j:image

自分が職場で使ってるのは

ロートのアルガード目薬の

最高級版

クリニカルショットです。

 

これが処方された目薬より効くので

新しく出たときから使ってます。

 


f:id:atsugiebina:20220307235939j:image

普通の量の目薬で2444円とお高いですが

背に腹は代えられない。

 


f:id:atsugiebina:20220308000026j:image

EXよりも進化した

最高級品。

 

花粉で目がかゆすぎるという人は

使ってみてください。

かなり効きます

(個人差はあると思いますが、、、)

 

 

 

緑のがマイルド

スーッとしません

 

 

赤いのはスカッとするやつですね。

お好みでどうぞ。