厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年11月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

もう年末かぁ

一年が早い。

 

11月のパチンコ・パチスロ収支は 

 


f:id:atsugiebina:20211202063810j:image

なんとかプラスでした

 


f:id:atsugiebina:20211202063825j:image

序盤からマイナスで推移しましたが

最後になんとかプラスまで持っていけました。

 


f:id:atsugiebina:20211202063917j:image

勝てた機種は

珍しく6号機

 

ツインエンジェルパーティー、ガンツ極は

高設定をツモれました。

 

6号機の高設定は

あまり打った経験がなかったですが

安定して出ますね。

 


f:id:atsugiebina:20211202064037j:image

マイナスだった機種

 

得意のバーサス、マイジャグラーで

伸ばせませんでした。

 

マジハロトリックオアトリート未だノーボーナス

5に似ている機種ですが

当たらないとやっぱつまらんですよね。

いろんな店舗でも稼働がないのをよく

見かけます。

 

 


f:id:atsugiebina:20211202064250j:image

勝てた店舗

 

屋号変更リニューアルの

ジャパンニューアルファ厚木店で大きく

勝てました。

設定入っているときもあれば

ガセる日もあり

相変わらずジャパンらしい感じですが

ガセる日がホントもったいないんですよね。

ガセる→次取材入れても客こない

この構図はジャパンの他店舗も同様です。

 

ガセラスぐらいなら取材入れず

粛々と通常営業したほうが

よっぽどいいのにと思ってますが、、、

 

(メガガイア座間→メガフェイス座間)
f:id:atsugiebina:20211202064651j:image

負けた店舗がこちら

 

マルハン各店舗の

平均設定の下落がすごいです。

取材や7のつく日ももう打ちにいけないレベル。

6号機大量入れ替えを見据えてかも

しれませんが

ここが出さなくなったのは厳しいですね。

 

12月今年ラスト月

楽しいパチンコライフを

お過ごしくださいませ。