厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トップバズにTwitterを同期させてみたら驚きの結果に!

f:id:atsugiebina:20180810062549j:plain

動画閲覧アプリ トップバズ

YouTube的なアプリですね。

 

play.google.com

 

こちらにTwitterで投稿している

動画を同期させてみました。

 

Twitterに動画を出したら

トップバズにも動画が投稿されるということですね。

 

やり方は簡単

 

f:id:atsugiebina:20180810062745p:plain

トップバズの

自動同期を押して

 

f:id:atsugiebina:20180810062808p:plain

Twitterをクリックして

認証するを押します。

 

以上です。

 

審査にかかり

審査が通ると自動的に

Twitterからトップバズにも動画が投稿されます。

 

 

収支を見てみると

 

f:id:atsugiebina:20180810062843p:plain

 

1日1000円に跳ね上がる!

(゚д゚)ウマー

 

おいしい

おいしいですぞ

 

YouTubeは厳しくなり

チャンネル登録者数1000人以上いないと

収益は発生しないので

投稿しても0円ですので。

 

あなたのTwitter動画

思わぬ収益をもたらすかもしれませんよ。