厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【1月4日まで】amazonmusic UNLIMITEDが期間限定3か月99円で楽しめるとのことなので試してみました。

 

f:id:atsugiebina:20181201230459p:plain

amazon music UNLIMITEDが

amazonプライム会員じゃなくても

3か月99円というキャンペーンが1月4日まで行われているので

試しに始めてみました。

 

amazonmusicUNLIMITEDとは

amazonが提供する音楽が聴き放題のサービスです。

 

f:id:atsugiebina:20181201230503p:plain

4000万曲という膨大な曲が

聴き放題

凄い量です。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20181201230506p:plain

 

もちろん99円の個人プランで登録。

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20181201230507p:plain

パソコンから

サクッと音楽が流れだします。

こりゃいいですね。

PC作業中のBGMにぴったり!

 

 

 

f:id:atsugiebina:20181201231116p:plain

PCの画面にスマホでアプリをダウンロードとありましたので

やってみました。

メールアドレスを入力して送信(メールアドレスは自動入力されてました。)

 

 

f:id:atsugiebina:20181201231245j:plain

メールがスマホに送られてきました。

メールのアドレスをタッチすると

自分の使うモバイル端末を選択する画面になります。

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20181201231407j:plain

グーグルプレイのamazonMusicアプリの所に飛びました

インストールをします。

 

 アプリからも音楽が楽しめます。

イヤホン、ヘッドホンを使うと

高音質で楽しめますね。

 

f:id:atsugiebina:20181201231433j:plain

 

ただ気になるのが通信量

自宅Wi-Fiでダウンロードすれば 

 

f:id:atsugiebina:20181201231415j:plain

スマホ内にデータがダウンロードされて

オフラインでも曲が聴けます。

通信ギガ数を気にしなくて外でも音楽が楽しめます。

 

自宅Wi-Fiでダウンロードしておけば

外でスマホにイヤホンをさして

通信なしで音楽が聴けますのであんしんですね。

 

 

快適な音楽ライフが楽しめます

今なら99円とお安いですし

いつでもやめることができますので

試しに使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

↓始めるようでしたら下のバナーからどうぞ。