厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

お盆期間のアマテラスに行ってきました


f:id:atsugiebina:20180813165024j:image

お盆休み期間中にアマテラスに

行ってきました

 

 

f:id:atsugiebina:20180813191924j:plain

天龍打ってみたんですけど

お盆休みメンテナンスでした。

 

500円で10竜の爪に行かず

台移動も同じようなかんじ

 

 

f:id:atsugiebina:20180813191943j:plain

トキオプレミアムを打ってみると

よくなきます

がひろいはわるく

SPの癖わるで移動

 

2台目は

1000円で当たって16R

 

 

f:id:atsugiebina:20180813192001j:plain

1000発とれますね

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180813192032j:plain

まーそれにしてもずいぶん長い期間

出しましたね。

朝抽選があれば

平等に打てる権利はあったのですが

なんせこの店並び順

 

同じ人が

連日ぶっこぬいちゃいましたね。

 

せっかく出してるのにもったいない。

 

トキオもいまいちだったので

再び天龍を打ちます

1000円1玉以上クルーンに

行く台があったので

粘って当たらず

3万円負け。

 

お盆期間はどこもきついね。

賑わってるし。

 

しばらくおとなしくしとかなくっちゃ

 

悪代官は

鳴き寄りともにふつうで

アマテラスマジックは

なかったみたいです。

 

賞球口に玉挟まったって

知人が言ってました。

いかんですわー

アマテラスさん急ぎ確認をよろしく~

 

新しく入った戦国乙女スロはよさげだったみたいです。

 

お盆期間終わってら行ったほうがいいかも~