厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1のつく日&2取材同時開催の一番舘横浜泉店に行ってみました


f:id:atsugiebina:20180611082227j:image

6月11日

 

一番舘横浜泉店

1のつく日が強いとの噂

 

朝から行ってみました

 

悪天候のため

抽選会場は

 

f:id:atsugiebina:20180612002416j:plain

立体駐車場2階に変更になってました

 


f:id:atsugiebina:20180611083753j:image

朝のならびはすさまじく

450人を越えてました

 


f:id:atsugiebina:20180611082932j:image

この日は1のつく日&

ぱちタウンの取材と、

オフミー開催とあって

凄まじいならびでした。

 

8時半過ぎても

抽選参加を区切らないのは

ちょっといただけないかなぁと

思いました。

 

 抽選の結果


f:id:atsugiebina:20180611085259j:image

すごい番号引っ張りました(笑)

予備番ですね。

 


f:id:atsugiebina:20180611085340j:image

ポールは650まで用意されてましたので

ホールとしては想定範囲内ということですかね

 

 入店してスロットを目指しますが

1台たりとも空き台はありませんでした。

 

仕方なく

f:id:atsugiebina:20180612002557j:plain

天龍インフィニティが空いてたので確保

 

f:id:atsugiebina:20180612002636j:plain

ちょびっと開いているような気がしました

が、打ってみると500円で龍の爪役物に5,6玉飛び込む程度

500円で1玉だけというときもあり

厳しいです。

 

6000円打ってクルーンに行ったのが5玉

 

早々に切り上げます。

 

f:id:atsugiebina:20180612002849j:plain

海物語も打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180612002921j:plain

開いているようにも見えたのですが

 

f:id:atsugiebina:20180612003005j:plain

2000円打って38回転

辞めときました。

 

で、入店から1時間もしないで退店

 

 

夕方店内の状況を見てきました。

スロットに空き台はほぼありませんでした。

稼働が異常にいいです。

 

f:id:atsugiebina:20180612003138j:plain

絆はグランドオープンからずっと

出っ放しなんじゃないですかね。

 

f:id:atsugiebina:20180612003217j:plain

アイムジャグラーはぼちぼちといったところ

 

f:id:atsugiebina:20180612003250j:plain

マイジャグラーもまぁぼちぼちといったところでしょうかねぇ。

 

f:id:atsugiebina:20180612003329j:plain

天龍は厳しいですね。

 

Aタイプは弱めで

AT,ART機は強かった印象でした。

 

 

 

店内にPOPがあり

6月14日リフレッシュオープンだそうです。

9時半オープンの9時抽選とのこと

グランドオープンしたばかりなのに

抜かりないですね。

 

全体の状況はよく

ほかの店にいくならここで遊んだほうが

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

SLOT バジリスク?&絆 電子ライター 全10種セット

SLOT バジリスク?&絆 電子ライター 全10種セット