厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-06-08から1日間の記事一覧

【超速報】グランドオープンした新!ガーデン座間店から天下一閃が6万発オーバー!!

グランドオープン期間中の ガーデン座間店から 驚きの出玉データが出てきました。 天下一閃4500の データですが 出玉が66500発です! 神奈川の天下一閃でこの差玉は聞いたことがありません。 最大ハマりは25回 まぁ、25回なんて全然ハマった内…

6月4日一番館横浜泉店の新台入替で天龍インフィニティを打ってきました。

グランドオープン期間中の 一番館横浜泉店 6月4日に初の新台入れ替えがありました。 天龍インフィニティが3台入るとのことで 抽選を受けてきました。 1時30分抽選開始 抽選方式は竹串が15本ぐらいあって そこから先っぽが赤い棒を引っ張ってくると …

さて、問題はこのチケットだ

一番舘横浜泉店のグランドオープン期間も 8日が最後。 8日の抽選券を持っているのだが どうしたもんだか。 ジャグラーは高設定が島に1台あるか ないかぐらいまで落ち込み かといって他の機種あまり うたないしなぁ 抽選は前回より減ると思うので 100人は切っ…