厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

さて、問題はこのチケットだ




f:id:atsugiebina:20180608005132j:image


一番舘横浜泉店のグランドオープン期間も

8日が最後。

8日の抽選券を持っているのだが

どうしたもんだか。

 

ジャグラーは高設定が島に1台あるか

ないかぐらいまで落ち込み

かといって他の機種あまり

うたないしなぁ

 

抽選は前回より減ると思うので

100人は切ってくると思うので

絆以外は何でもとれそうですが、、。

 


f:id:atsugiebina:20180608005413j:image

写真はファンキージャグラーですが

明らかに勢いがありません。

あって、中間といったところ。

 

6日に天龍インフィニティ打ってみましたが

1k竜の爪へ5玉しかいかないという

ガン締めだったりと

これという狙い台がありません。

 

ガーデン座間店にでもいったほうがいいのか

Dステーション座間で沖ドキ

うってみたほうがいいのか

アマテラスで天龍うったほうがいいのか

悩みます。

 

とりあえず寝よう。