厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【最速レビュー】グランドオープンした一番舘横浜泉店に5月28日に行ってきました


f:id:atsugiebina:20180528092725j:image

5月25日にグランドオープンした

一番舘横浜泉店。

 

抽選券を持って行ってみました。

 

9時抽選で並んだ人数

約550人

 


f:id:atsugiebina:20180528092838j:image

なかなかのクソ番引っ張って来ましたw

 

スロットは300台

メインどころはまず無理。

 

ジャグラーに座れるかどうかといったところ。

 

一般入場でも800台設置なので

一応は座れそうですね

 

10時開店ですが

9時半から入場開始されました。

助かります。

 

ネットでは入場でダッシュしている人がいると

書き込みがあったのですが 

店内ダッシュしている人はいませんでした。

よかったです。

 

凱旋に行くつもりでしたが

341番入場とのことで

あきらめてジャグラーに向かいます

 

 

f:id:atsugiebina:20180528230248j:plain




マイジャグラーラスト一台空いていたので確保しました。

 

スタートまで店内を見回ってみると

凱旋、ハーデス、番長3に空き台ありました。

抽選悪くても

取りに行ってみても

意外ととれるかもしれません。

 


f:id:atsugiebina:20180528120634j:image

自分が座ったマイジャグラー

3日間高設定が使われたっぽいですね。

 

 

f:id:atsugiebina:20180528230539j:plain

2k

で、ぺかります。

 

その後6gでぺかり

幸先よいスタート

 


f:id:atsugiebina:20180528120758j:image

のはずが

10kまで追加投資して

設定1を下回る数値に

合算1/197

 


f:id:atsugiebina:20180528120843j:image

おとなりは1200gで1-2でやめていきます

 

私もギブアップ。

 

島全体もかなり低設定が多くて

みんなぶんまわしてますが

箱使っている人は0

 

他のAタイプもやめられた人が多数出ていて

これはかなり弱いと判断。

 

スロットをあきらめ

パチンコを打ってみます。

パチンコも空き台多数あります。

 

 

f:id:atsugiebina:20180528230316j:plain

大海物語を普段は打ちませんが

さわってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180528231213j:plain



ヘソはあいているんですかね?

よくわからないです。

 

1k目

24回転回りました

 

4k投資で


f:id:atsugiebina:20180528121252j:image

1k平均24.75

かなり回るんではないでしょうか?

詳しくないのでよくわかりませんが。

残念ながら当たりませんでした。

 

てなわけで

スロットは

設定あんまり関係ない凱旋のみ

元気な様子。

 

パチンコは北斗無双が満席。

状況いいのかなぁといったところ。

 

グランドオープンなんだから

ジャグラーぐらい遊ばせてくれやー(^_^;)

 

 

 

 

夕方もう一度覗いてみました。

 

スロットはジャグラーは

弱いです。

低設定多数、空き台多数。

この日はアイムジャグラーが複数台

よさそうなのがありました。

 

スロットコーナー総じて

角が強い様子。

 

凱旋、ハーデス、番長3にちょこっと

別積みあり。

 

絆は全台高設定か?

ほとんどの台別積み。

 

サザンアイズ設定Cみたいです。

 

まどマギ、化物語も出てました。

 

ノーマルタイプが弱く

それ以外のメインはまあまあ

戦えそうな感じかと思いました。

 

遊戯終了時間は午後10時

景品交換所が閉店間際は

すごい行列なので

11時までにはお客さんを退店させなければ

ならないので

妥当な閉店時間だと思います。

 

しばらくは

10時開店の22時閉店

実働12時間となると思われます。

 

明日以降行かれる方頑張ってください!!