厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ビットコイン取引量NO,1 仮想通貨取引所 ビットフライヤー(BitFlyer)に口座を開設する。

f:id:atsugiebina:20180212195905p:plain

仮想通貨取引所の口座はリスク分散というところから

複数持っておいたほうがいいだろうと思い

ビットコイン取引量日本一のビットフライヤーに

口座を開設することにしました。

 

 

まずはメールアドレスを入力送信します。

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180212200104p:plain

メールに送られてきた番号か

メールに記載されているアドレスにアクセスします。

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180212200159p:plain

 

住所氏名などを入力します

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180212200238p:plain

 

続いて本人確認書類の提出です。

免許証を写メして送ればOK

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180212200509p:plain

銀行口座を入力します。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180212200355p:plain

クイック入金の画面になりますが

まだこれは入金しなくても大丈夫です。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180212200539p:plain

ホームボタンを押すとこんな感じにステータスが

なると思いますので

2段階認証を設定しましょう。

 

2段階認証は

アプリを使った認証

携帯のSMSを使った認証

メールアドレスを使った認証と

3つから選べますので自分のやりやすい方法で

やりましょう。

 

あとは書留が送られてくるのを待ちます。

 


f:id:atsugiebina:20180215202327j:image

 

書留を受け取れば

 

f:id:atsugiebina:20180215202547p:plain

自動的に取引時確認が完了ととても楽ちんです。

 

さすが最大手だけあって

手続きが超楽でスムーズです。

 

ご興味のある方は下のバナーから登録をどうぞ。

口座開設は無料ですので

とりあえず作っておいてもいいかと思います。

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で