厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木駅屋上のバーベキュー場 デジキューバーベキューテラス本厚木ミロード店にまたまた行っちゃいました。

f:id:atsugiebina:20170802233628j:plain

本厚木駅の屋上にある

デジキューBBQテラス本厚木ミロード店にまたまた

行ってきました。

 

digiq.jp

 

会社の人たちと行って楽しかったので

家族を誘って行ってきました。

 

今日は強い味方

おばあちゃんがついています。

 

f:id:atsugiebina:20170802233739j:plain

高級黒毛和牛もドーン

 

ステーキのために塩も買ったのですが

BBQ場に備え付けてありました。

 

買わなくていいものは

手拭き、皿、箸、包丁、まな板、

塩、コショウ、タレ、醤油、サラダ油、

鉄板、紙コップ、これはそろっているので

買わなくていいです。

 

 

f:id:atsugiebina:20170802233833j:plain

ジャンジャン焼いていきます。

 

f:id:atsugiebina:20170802234131j:plain

サンチュに巻いていただきます。

 

f:id:atsugiebina:20170802234207j:plain

鉄板あるの知ってたので

焼きそばを買って作りました。

 

f:id:atsugiebina:20170802234253j:plain

何度も言いますが

バーベキューで食べる焼きそばはおいしい!

 

f:id:atsugiebina:20170802234334j:plain

ふと思ったのですが

8月5日は

あつぎ鮎まつりで花火があがります。

 

この日に予約したら

花火を見ながらバーベキューできるんじゃね?

って思ったのですが

調べたらなぜか

8月5日の夜だけ休み。

うーん。

なんでだろ?稼ぎ時だと思うんですけど。

 

f:id:atsugiebina:20170802234514j:plain

最後は子供がソファーで横になって

完全に自分ちモードになってました(笑)

 

それぐらいくつろげます。

 

絶対おすすめ!

いってみてね。