厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月16日 リニューアルオープン第三弾のDステーション座間店に行ってきました。(厚木のカイジ トッティー編)

f:id:atsugiebina:20170618073235j:plain

6月16日

リニューアルオープンのDステーション座間店に

トッティーも参戦です。

 

抽選に間に合わず一般入場することも多い

トッティーですが

今回は自分より先に到着してました。

 

トッティー決意の早出!

 

抽選の結果は

f:id:atsugiebina:20170618075115j:plain

最後尾からのスタートとなりました。

 

まぁ、彼は神様1択でしょうから

全然取れるでしょう。

 

9時開店

 

私が先に入場してたのであとから

入ってきたのですが

珍しく

私の隣の沖ドキを確保。

 

即実践します。

 

開始2k

早々にハイビスカス点滅

ビッグをゲット。

 

32はスルーして

追いかけますが

投資は21k

天国に上がり

1000枚以上でました。

 

共通ベルは設定6付近

しばらく粘りますが

辞めるといって

メダルを流します。

+2kぐらいになったとのこと。

 

続いて向かった先は

もちろん

f:id:atsugiebina:20170618075617j:plain

ミリオンゴット神々の凱旋です。

 

しょっぱなから

リプ3でG-stopに入り

高設定に期待できる台だったとのこと。

そこから追いかけますが

リセットなら天井の1000gを踏みます

1030gで当選。

天井かどうかは

天井手前で右上がり黄7とか頻繁に引いていたので

普通に当たっただけかもとのこと。

単発で終了。

 

その後G-stopでVをそろえるなど

盛り返しもしますが

飲まれ

投資は70kに膨れます。

 

ここで一度トイレの個室に5分ほどこもり

自分を落ち着かせます。

目の前にはパチンコ依存症の電話相談窓口

リカバリーサポートネットワークの張り紙が

 

電話しそうになりますが、こらえます(笑)

 

凱旋をあきらめ

向かった先は

f:id:atsugiebina:20170618080109p:plain

餃子の王将3 メガ盛り7000

 

投資は20kで32回まわったとのこと。

1万円で16回回ってますのでわりといいほうだとは

思いますが

肝心の当たりが引けず撤退。

 

その後、

移動した先は

まさかの

 

f:id:atsugiebina:20170618080240j:plain

再び凱旋にww

 

見せ場はありました。

 

GODGAME中に

天空の扉出現

 

しかし、

ガセる。

 

すぐさま

 

天空の扉出現

さっき見たばかりなんですけど

デジャブかな。

 

ここで

f:id:atsugiebina:20170618081150j:plain

赤七を引き当てます。

 

が、

何事もなく駆け抜け(ナビ3回でましたが)

起爆への足掛かりを失います。

 

f:id:atsugiebina:20170618081327j:plain

高設定じゃないとあまり出ないという

Vモードの出目がでました。

Vがパキンパキンでますよー

って言ってたけど

Vでねぇー(-_-;)

Vはおろか何も揃わず

復活の足場はまたもや崩れ去ります。

 

 

それから減ったり増えたりを繰り返しながら

夜7時

気が付けば

総投資額は

 

150k

 

を越えました(;´・ω・)

スゴイ投資です

千円札が150枚飛んでいきました。

 

最終結果

 

-132k

 

破滅ですw

 

前日もDステで3万負けているとのことで

2日間で

-160k以上の負債となりました。

 

新しいバイク買おうか迷ってたけど

ちょっとお金たせば

PCX買えたじゃーん

は、禁句です(笑)

 

 トッティー最後の捨て台詞

「一時的にDステにお金預けてきた」

 

リカバリーサポートネットワークに電話だな(笑)