厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月17日 リニューアルオープンのDステーション座間店で連れ打ち

123座間店の出玉の悪さに

お店を飛び出し

Dステーション座間店に向かった

相方のトッティーから

LINEで

ゴッド凱旋で2000円で

SGG exに入ったと連絡があり

私も123を後にして

Dステーション座間店に向かいます。

 

着いた頃にはSGGexで2発しか

乗らなかったのがっかりした相方の姿が(;'∀')

 

私も店内を物色して

f:id:atsugiebina:20170719000447j:plain

沖ドキの

 

f:id:atsugiebina:20170719000326j:plain

初当たりが軽く

天国抜けた後40gで当たり

529ヤメの台があったので打ってみました。

モードBに期待できます。

 

天井でもいいやと思いながら打つと

投資5kで

f:id:atsugiebina:20170719000527j:plain

サクッと当たります。

 

f:id:atsugiebina:20170719000609j:plain

609gでした。

残念ながら32gはスルーして

200回したところで追加投資中に当たります。

 

AT中チェリーから

f:id:atsugiebina:20170719000645j:plain

カナちゃんランプ点灯

 

f:id:atsugiebina:20170719000805j:plain

それからも天国に上がらず

結局5スルー

で天国に上がりますが

3連で終了。

 

ギブアップ

-20kでした。

 

共通ベルもよく出て

初当たりも比較的軽く

良かったのですが

いかんせんモードの移行に恵まれませんでした。

 

相方のトッティーは

台移動して

凱旋から凱旋にハシゴ

 

f:id:atsugiebina:20170719001118j:plain

本日2回目のSGG中でした。

一発はのせた後でした。

 

 

宝石3つでました。

私はくわしくないのでよくわかりませんが

宝石2個以上で特殊抽選があるみたいなんです。

 

これを見届けて私は退店したのですが

のちの連絡で

特殊抽選からもれたとのこと。

 

123座間と合わせて80kのマイナス

 

この台前任者がかなり出していたのですが

最初の初当たりが1000gと

リセットかかっているっぽいです。

それが単発で

1480の2回目の天井から伸びた台みたいです。

 

2人とも完全に暗黒期にはいりましたね。