厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

待ってました! ついに天下一閃の主題歌 紅い流星 フルバージョン歌詞付きが公開!!

待ちに待ったこのとき

1gameさんより

天下一閃開発者インタビューと

主題歌の紅い流星歌詞付きバージョンがアップされました。

 

 

 

グッズ販売や

歌の配信予定はないとのことです。

商売っ気ないなぁ、大一さん(;'∀')

 

最近じゃぁ久しぶりのヒット機種なのに

もったいないなぁ。

 

忍者ハットリ君しかだしてないじゃないか最近。

 

っていうかウニストラップが欲しい(笑)

 

最後に流れる歌

紅い流星も高音質で

歌詞がカラオケみたいになっていて

カラオケ配信されないかなぁ。

商売っ気のなさからすると配信されないんだろうなぁ。

 

歌いたいゼ

歌って曲の最後に

「なかなかやりおる」

ってマイクパフォーマンスしたい(笑)

 

一度聞いてみてください。