厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【超速報】グランドオープンした新!ガーデン座間店から天下一閃が6万発オーバー!!

グランドオープン期間中の

ガーデン座間店から

驚きの出玉データが出てきました。

 

天下一閃4500の

データですが

 

f:id:atsugiebina:20180608231537p:plain

 

出玉が66500発です!

神奈川の天下一閃でこの差玉は聞いたことがありません。

 

f:id:atsugiebina:20180608231653p:plain

最大ハマりは25回

まぁ、25回なんて全然ハマった内にはいりませんね。

グラフが右肩上がりですごいです。

 

さすがに明日は閉めてくるとは思いますが

初日も出してましたので

期待はできると思います。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180608232224p:plain

アイムジャグラーから

驚きの8000枚オーバーがでました!

出玉率低いアイムですが

侮れないですねぇ。

これはすごいです。

 

アイムジャグラー中心にジャグに設定も入っていますので

全然戦えますし

座間他店舗をも凌駕する出玉です。

 

グランドオープン期間中だけかもしれませんが

今は新!ガーデン座間店に行ったほうがいいのは

間違いないですね!

 

天下一閃を大事に使ってくれた

ガーデン様に感謝です!!

 

自分も行っとけばよかった~

打った方は一生忘れない思い出になったかと思います