厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月4日一番館横浜泉店の新台入替で天龍インフィニティを打ってきました。


f:id:atsugiebina:20180608065225j:image

グランドオープン期間中の

一番館横浜泉店

 

6月4日に初の新台入れ替えがありました。

 

天龍インフィニティが3台入るとのことで

抽選を受けてきました。

 

1時30分抽選開始

抽選方式は竹串が15本ぐらいあって

そこから先っぽが赤い棒を引っ張ってくると

当たりで台を選べます。

 

前の人が外れが続出する中

自分は見事当たりを引き当てました。

 


f:id:atsugiebina:20180608065238j:image

天龍インフィニティ確保です。

開放は抽選後すぐでした。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180608065546j:plain

 

 

f:id:atsugiebina:20180608065610j:plain

釘は微開きといったところでしょうか

 

投資2k

3回目のクルーンで

奇跡的に3段突破で大当たり

f:id:atsugiebina:20180608065720j:plain

その後は500円で6玉から9玉龍の爪役物へ入るぐらいで

推移。

劇的にいいわけではないです。

龍の爪役物の癖も役物円形の淵をそって玉が流れて

入るパターンがなく

決していいわけではなさそうです。

1k1玉ペースでクルーンに突入していきます。

 

1段目突破率も10回中2玉と

悪かったんですが

 

3段目が途中3/3の100%で

 

f:id:atsugiebina:20180608065733j:plain

大当たり計3回

13000発まで伸ばします

 


f:id:atsugiebina:20180608065353j:image

その後3段目を3回外してギブアップ

それでも3段目3/6でニブイチですので

優秀です。

 

 


f:id:atsugiebina:20180608065408j:image

自分の打った台はプラスでしたが

他2台はかちかちくんを使って突破率などを

見ながら打っている人が退席したので

あまりよくなかったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180608065747j:plain

6月6日にも打ちに行ったのですが

前日は開けたらしく当たりが付いてますが

この日は夕方でクルーン突入7回のみ

 

1k打ってみましたが

1kで5玉龍の爪に行くだけでしたので

相当閉めちゃいましたね。

 

龍の爪、クルーン共にネカセ、癖がよいわけではなさそうですので

龍の爪によく飛び込む日(今後あるかは疑問ですが、、、。)

に打ってみたいですね。