厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-06-07から1日間の記事一覧

寒川の吉祥庵さんの和菓子を注文しました

寒川にある和菓子やさん 吉祥庵 和菓子處 吉祥庵 2000円以上で配達もしてくれるので たまに注文配達してもらってます 麩まんじゅうなどいろいろな 涼しげな和菓子を配達してもらいました。 配達はありがたいですね。 美味しかったです ごちそうさま。

6月6日時差リニューアルオープンのDステーション座間店に行ってきました

近くにガーデン座間店がグランドオープン 対抗して 神奈川Dステーションの旗艦店 Dステーション座間店が 12時リニューアルオープンしました。 夕方から行ってみました 店内ぐるっとしてみましたが 沖ドキが出てるように みえました。 夜となりの店舗も見てき…

6月6日グランドオープンの新!ガーデン座間店のデータを見てみる

6月6日12時グランドオープンした 新ガーデン座間店 11時抽選予定でしたが その前に900人抽選打ち切りになったみたいです。 データを見てみると 12時オープンにもかかわらず スロットトップがエウレカ2の14000枚とすごいです。 モンハンも万…