厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

大一 天下一閃AC7000 検定完全突破です!

大一の天下一閃AC7000が

検定を通過しました。

 

名称が天下一閃2ではないことから

天下一閃4500のどこかを変えてくると

思われます。

 

自分の予想は

f:id:atsugiebina:20180615173320p:plain

上部回転体

4500では1/3で下段にいくようになってましたが

7000では9個穴があるうちの2個が下段にいくように調整するのでは

ないかと推測しています。

 

上段が2/9

下段が1/4といわれているので

全体で1/18

これならユーザーとしては打てるんではないでしょうか。

 

ホール側からしたら甘くて使えないかもしれませんが。

 

ネットでは上部回転体を突破した後にある

1穴クルーンを3穴クルーンにするのではという声もあります。

 

これだと

上1/3

中段クルーン1/3

下段のウニ役物1/4

で結構厳しいです。

 

これなら天龍インフィニティ打つわって

思っちゃいます。

 

さてどうなることやら

続報を待ちたいと思います。

 

【追記】

f:id:atsugiebina:20181111000426p:plain

盤面画像出ました。

上の回転体は3つ赤いところが見えます

いままでといっしょですね。

どこがかわったんだろう?

 

導入日は2018年12月3日らしいです。

楽しみですね。

 

f:id:atsugiebina:20181111000556p:plain