厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木のゲームセンター イミグランデ厚木店にいってきたんですが

f:id:atsugiebina:20161201224922j:plain

厚木のゲームセンター イミグランデ厚木店に

行ってきました。

 

コスプレした女性店員にお出迎えされ

お茶をだしていただいて、

アメちゃんを頂いて

こりゃプレイしなきゃ悪い。

 

やってみたんですが

最近はどの台も計算されつくされて

店員さんのサポートがないと取れないように

なってしまいました。

1つの景品とるのに1000円から2000円ぐらいは平気でかかります。

f:id:atsugiebina:20161201225633j:plain

昔は500円で2個ゲットとか普通にあったんですけどねぇ。

 

1000円(200円で3プレイの台)でなんとか

サポートされながら

1個プライズをゲット。

 

取らせていただいている感が半端なく

たまたま入った!やったー!って感じは全くなくなってしまいました。

 

メイド喫茶に行ったと思えば安いもんか。

 

f:id:atsugiebina:20161201225537j:plain