厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-09から1日間の記事一覧

【激混み】映画 君の名は。 を見てきました。 IN TOHOシネマズ海老名

新海誠監督の作品は 昔から、「ほしのこえ」とか「秒速5センチメートル」 などをTSUTAYAでレンタルして見て とても素晴らしい作品を作られる方だなぁと思ってました。 今回の君の名は。もレンタルで見ようと思ってたんですが 興行収入などがすごいこ…

ゲームセンター イミグランデ厚木店でUFOキャッチャーをやってきましたよ

イミグランデ厚木店 http://immigrant.jp/shop_honatsugi0/ 久しぶりに行ったら UFOキャッチャーの配置が変わってました。 基本的には変わらずたこ焼きキャッチャー 色付きの穴に入ったら景品ゲットなんですが 穴に入らない入らない 上の写真は店員さんが…

ジャパンニューアルファ厚木北店 10月7日 偵察に行ってきました。

夕方から ちょこっと寄ってみました。 なんせキャッチフレーズが ですから。 入店時客と店員のやりとり 客「今日出てねぇじゃねぇか」 店員「出てますよー。7の付く日は力いれてますから~」 だってさ。 沖ドキで3000枚でて 100Gやめの台を打ってみ…