厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジリオンリゾート海老名店 11月1日 導入2日目のトキオデラックスで事件発生!


f:id:atsugiebina:20161101084244j:image

雨の中ジリオン海老名店に

行ってみました。

新台で
f:id:atsugiebina:20161101084327j:image

トキオデラックスが入ったとのこと

検定はとっくに切れていますので

おそらく閉店したジリオン厚木店から

回ってきたものと思われます。

 

朝のならび9人。

8時40分抽選。

結果


f:id:atsugiebina:20161101084501j:image

先頭でした。

 

 9時開店

4パチのトキオデラックスに向かいます。

 

もちろんゲット

f:id:atsugiebina:20161101221345j:plain

 

釘を見てみると

f:id:atsugiebina:20161101221425j:plain

いたってノーマルに見えます。

 

f:id:atsugiebina:20161101221512j:plain

 

f:id:atsugiebina:20161101221532j:plain

打ってみたところ

、、、。

、、、、、。

、、、、、、、、。

 

鳴かない(-_-;)

1チャッカーで玉をはじきまくり

500円で2回しか鳴かず

1000円で計4回しか鳴かず

即撤退。

 

 

1パチにもトキオデラックスが導入されていたので

そちらに移動しました。

前日大当たり合算確率1/21

期待できます。

 

打ってみると

鳴きは悪いものの4パチの方よりはマシなので

打ち続けると

f:id:atsugiebina:20161101222003j:plain

ん?

 

 

f:id:atsugiebina:20161101222044j:plain

でた~ がっちり挟まってます。

 

もはやジリオン名物の釘に玉挟まる問題発生。

閉店したジリオン厚木店でもよく挟まってましたが

海老名店もぶっこみに挟まったりとよく挟まります。

 

 

 

店員さんを呼んで

お互い苦笑い(;^ω^)

 

店員「これではご遊戯できないですよね」

 

その通りです。

上司を呼びますのでしばらくお待ちくださいと言うので

待っていると

上司の方登場。

が、しかし

この方

私に何も言わず台を開け始めました。

 

普通なんか一言あるでしょうに。

「大変申し訳ありません」とか

「あれ~すいませんね~」とか

 

もくもくと作業しています。

釘をつまんで手がプルプルしています(笑)

 

台を閉めて

「これでご遊戯してみてください」

と一言言われました。

 

しかし、しばらくするとまた玉が2チャッカーに

挟まったのでやめることにしました。

 

まじやばいこの店~

 

 

 

 

ってこのまま帰宅すればいいものの

f:id:atsugiebina:20161101233033j:plain

こんなの打っちゃったりして

 

結局マイナス20k

 

11月は波乱の幕開けとなりました。