厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年10月 セブンスターのパチンコスロット収支報告書

こんにちは、こんばんは。

11月になりまして一段と寒くなってまいりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

ということで

10月のパチンコスロットの収支はこちらです

ダダン!

 

f:id:atsugiebina:20161101211831j:plain

何とかプラスで終了しました。

 

内容的には

f:id:atsugiebina:20161101211819j:plain

転勤したばかりでバタバタしていて

あまり遊びに行ってないですが

10月10日のオータ瀬谷店のマイジャグラーのしょぼ勝ち

後のふらっと寄ったトワーズ大和深見店の

ニューキングハナハナでレギュラー後のパネルフラッシュに

遭遇して勝利できたのでなんとかプラスで

10月を終えることができました。

 

10月30日のトワーズ厚木店での

ニューキングハナハナのマイナス一万円は残念でした。

後ろで収録が行われていたので

別積みして写ってやろうと思ってたんですが

見事に推定設定1と惨敗でした。

 

転勤先にも慣れてきたので

11月はバリバリ遊びに行くぞ~!