厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-15から1日間の記事一覧

創業300年以上 静岡名物 追分羊羹をいただきました

創業元禄8年 なんと江戸時代から続く羊羹です。 いただきものですが 存在自体知らなかったです。 竹皮に包まれています 中から羊羹登場。 蒸し羊羹みたいです。 食べてみると もっちリした食感で 甘さ控えめでおいしかったです。 羊羹というと、とても甘い…

ラーメン花楽 荻野店に行ってきました

ラーメン花楽 荻野店 らーめん花楽 荻野店 - 本厚木/ラーメン [食べログ] パチンコ屋さんの隣ということで 休憩時間に食べてきました。 午後3時 客は私一人でした(;^ω^) どこのラーメン屋さんもそうだけど 松屋とかサイゼリアとかと比べちゃうと 結構お値段…

パチンコ店 ジリオン長谷店に初めて行ってみました トキオデラックス実践 10月14日

ジリオン長谷店に初めて行ってみました。 パチンコ300台で1パチ、0.5パチのほうが台数多いんですね。 びっくりなのが 1円スロット!! 初めて見ました。 ゲーセンだって100円で20枚(1000円で200枚) とか全然ありますが 1000円で10…