厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

海老名でランチ 自然食バイキング はーべすと

久々に海老名に行ってご飯を食べました。

ビナウォーク3番館 丸井の6F

自然食バイキング

はーべすと

です。

f:id:atsugiebina:20160821212710j:plain

 

野菜等が中心の食べ放題のお店です。

f:id:atsugiebina:20160821212801j:plain

店頭に食品サンプルが置いてありましたが

だいたいこんな感じです。

 

日曜ということもあり

5組ぐらい並んでました。

 

f:id:atsugiebina:20160821213117j:plain

 

店内に案内されると

ドリンクバーを注文するか聞かれます。

3人でいったのですが

3人とも注文しました。

 

食事を早速取りに行くと

品数がとっても多いです。

 

目移りしながら選んでいきます。

野菜などがいっぱいなので

栄養が偏りがちな私にはピッタリかなぁ。

 

取ったのがこちら

f:id:atsugiebina:20160821213400j:plain

一食で30品目取れそうな勢い。

梅の入ったポテトサラダが初体験でしたがおいしかったです。

 

調子こいてもう一皿

f:id:atsugiebina:20160821213536j:plain

黒糖の入った大学芋(一番右上)なんかも初めて食べました。

いけますね。

 

さらに

f:id:atsugiebina:20160821213641j:plain

デザートも食べる(;'∀')

 

アー食った食った。

 

90分の時間制限ですが

40分経ったところで全員おなか一杯。

 

さてお会計。

 

f:id:atsugiebina:20160821213731j:plain

大人 1726円

小学生 970円

ドリンクバー 214円

 

計4308円也

 

子供を食べさせて行くのは大変だ(;'∀')

 

味は素材を生かす上品な味付けが多かったと

思います。

おすすめです。

 

tabelog.com