厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-07-20から1日間の記事一覧

レンブラントホテル厚木のレストラン パームツリーでバイキング 行ってきました。

本厚木のレンブラントホテルのレストラン パームツリーではバイキングをやっています。 久しぶりに行ってきました。 バイキング形式と(左) 普通のレストラン方式(右) が選べました。 もちろん食べ放題のバイキング一択。 大人1800円 子供1000円 …

7月19日 9の付く日はジリオンの日 にジリオンリゾート海老名店に行ってきました。

お昼すぎに ジリオンリゾート海老名店に行ってきました。 ジリオンといえば9の付く日。 入店すると かなりの低稼働。 昔は混んでいたんだけどなぁ。 ハナハナを覗くと 全台死んでいる。 その中1台だけ1回も回されてない台が あったので打ってみました。 …

今週のお題 セールの戦利品 ベアブリック初音ミク

今週のお題「セールの戦利品」 セールというか コンビニで売れ残りの商品 ベアブリックの初音ミクヴァージョン コンビニのセール品で100円で売っていたので ついつい購入 なにがでるかな、なにがでるかな? kaito~ 一番いらないかも~

2016年 あつぎ鮎まつり大花火大会 8月6日開催予定

厚木市の一大イベント 鮎まつりが迫ってきました。 毎年多くの人で厚木の町があふれかえります。 メインの花火は有料席があるので ゆっくり見たい方は購入したほうが場所取りを気にせずに みることができます。 第1エリアは既に完売とのことですが 第2エリ…