厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

向ヶ丘遊園駅徒歩1分 ラーメン店?てのごい屋に行ってきました。

スロットで大きく勝った私は

後輩を連れて飯を食いに行くことにしました。

 

鳥貴族というところは聞いたことがあったのですが

行ったことがなかったので

行ってみたいと後輩に言ったら

隣の見知らぬ学生さんが

「とりき行くべー」

っていって歩いて行きました。

6時オープンで6時半に電話してみると

「1時間30分待ちです」

と言われました。

どんだけ人気なんだよ。

 

なので向ヶ丘遊園駅近くの

てのごい屋というお店に行ってみました。

tabelog.com

カウンターがありテーブル席があり

奥に座敷がありました。

ゆっくりしたかったので座敷に通してもらいました。

飲み物と食べ物なども注文。

テーブルにガスコンロがあったのですが

鍋が売りの店なのかな?

しかし夏なので鍋は頼まず

厚木ではないのですが

シロコロホルモンがあったので注文しました。

f:id:atsugiebina:20160905001200j:plain

美味しかった。

けど厚木のがやっぱり一番かなぁ。

 

なんだかんだ4時間ぐらい居座ったんですけど

あまり客はこなくて静かでおしゃべりするにはちょうどいいですね。

 

最後の〆にラーメンを頼みました。

博多ラーメンですかね。

豚骨スープに細麺です。

美味しかったっす。

写真取り忘れましたけど。

 

お近くにお寄りの際はどうでしょうか?

ゆっくりできますよ。