厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木のパチンコ店 グランドオー○厚木店に餃子の王将3 おすすめ600はいりました。


f:id:atsugiebina:20151110192623j:image
平日朝から
抽選時間に間に合わなかったけど

f:id:atsugiebina:20151110192716j:image
めちゃ人いない(笑)

打つと1000円1回転回るか回らないか
確率が辛くなったので
1000円2回は回ってほしいところ
7000円てなんとか当たり。
出玉

f:id:atsugiebina:20151110192941j:image
16R2回引いてこれ
まぁ右がこれだからね

f:id:atsugiebina:20151110193031j:image
スルーに行かないっす。

おかわり失敗の全飲まれ終了。
台自体が辛い設計の上に
お店のひどさが重なると
てのつけられない極悪台になりますなぁ(笑)