厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月3日 リニューアル&特定日のDステーション座間店でスロットを実践!トッティー編


f:id:atsugiebina:20170504175215j:image

5月3日 Dステーション座間店に

ともだちのトッティーと連れ打ち

してきました。

 

リニューアルでチケットがないと

抽選を受けられない期間&

徒特定日ということで誘いました。

 

朝の抽選は450人中


f:id:atsugiebina:20170504175504j:image

43番!!

 

トッティーは朝の抽選の引きが

いつもめちゃくちゃいいです。

 

どの機種でもとれそうなこの番号

台選定に入ります。

 

トッティーはギャンブル狂のため

大好きな機種は

ミリオンゴッド凱旋とのことで

凱旋から選定していきます。

 


f:id:atsugiebina:20170504175800j:image

前日一番ハマって終了した

この台。

438ゲームやめ。

据えでもリセットでも

被害が少なそうな

これを狙うことにしました。

 

9時開店。

 


f:id:atsugiebina:20170504180009j:image

私が31番で入場して台をとって

様子を見に行くと

余裕で確保できてました。

ってか他誰も凱旋座ってねぇ。

 


f:id:atsugiebina:20170504180141j:image

データを、確認。

確かにこの台です。

 

なんてやってると

後ろのハーデスで

もうGODそろってる!!

 

投資1kじゃないですかねぇ。

すげぇなぁ。

 

トッティーは

この抽選番号で

凱旋かよって、思われるのが

嫌だったらしく

ドル箱の上に台確認券をおき

番号わからないようにして椅子に

座ってました(笑)

 

入場が終わる頃になると

凱旋も満台に。

 

開始数千円で両サイドの台に当たりが

1万円ぐらいでそのとなりもあたりを

引き内心台選択失敗したー

と、後悔。

 

おはようございますは

600g

投資2万円7000円。

 

そこから自力で2セット伸ばします。

 

その後

GOD降臨!

一気に出玉を増やします。

 

その後当たりから

なぜか10セット出てくる

ラッキーな展開。

本人いわく

75%のループストックとったかも

とのこと。

 

設定的には

黄7.3連も

リプ3も刺さらず

当たっているので

設定良さそうに見えるかもしれないが

内容的には

低設定でもおかしくないとのこと。

 

一山掘ってその後減ったり増えたりしながら

午後3時過ぎ終了することにしました。

 

6000枚のお持ち帰り。

投資は27kですが

十分のプラスです。


f:id:atsugiebina:20170504181744j:image

夜データを見てみますが

そこ後もモミモミだったみたいですね。

 

と。いうことで

納得の大勝利となりました。

 

さすが厚木のカイジ

トッティー

力あります。

お見事でした。