厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マルハン横浜町田店 覗いてみました。


f:id:atsugiebina:20151109140911j:image
住所
神奈川県横浜市瀬谷区目黒町18-2

町田って言ってるけど、瀬谷です。

日曜日午後6時 入店
客の数はんぱなく多いです。
さすがマルハン
駐車場もパンパン。

沖ドキ9割稼働。
ハナハナは鳳凰、クイーン、ドラゴン
初代キングとありましたが、
ほぼ1設定。
鳳凰に高設定っぽいのが1台
あるぐらいですね。
総回転数がどの台も結構まわってて
1/200ぐらいの台も入れ替わり客が来て
打ってます。
すげーな、金持ちばっかりだな(笑)

キングで中間っぽい台が空いたので
打ってみる。

f:id:atsugiebina:20151109141530j:image

f:id:atsugiebina:20151109141543j:image
紫パネル レアですね。

f:id:atsugiebina:20151109141616j:image
最初でて1000枚数ぐらいのところを
もみもみ状態。
200から6k400回すぎであたる
ばけ
そのあと華連して
少し回して
終了。

プラス2.5k

ハナに関してはくそですね。
前日7日だったけど全然でてなかった
みたいだし。
(前日履歴より)
出玉もたいさたことなさそう。
客つきがよく
よくもうかってそうな印象。

f:id:atsugiebina:20151109153335j:image