厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-10-02から1日間の記事一覧

ショッピングモールの屋上でバーベキュー センター北駅モザイクモール デジキューBBQテラスに行ってきました。

ショッピングモールの屋上でBBQが楽しめる 市営地下鉄センター北駅のモザイクモール屋上。 デジキューBBQテラスに行って バーベキューをしてきました。 digiq.jp 屋上にこんな場所があるとは知りませんでした。 センター北の象徴 観覧車の隣でバーベキ…

9月30日 グランドオータ瀬谷店 夜からの沖ドキ稼働日記

30日はオータが抽選時間を変更しての 営業日。 どんなもんだか仕事帰りに寄ってみました。 ハナハナ、ジャグラーともかなり弱く あらら、といった感じでしたが 沖ドキで1台気を吐く台を発見。 総回転数2000ちょいで ビッグ44バケ14とよさげ。 履…

グランドオータ瀬谷店 9月30日の最終結果を見に行ってきました。

最近は10日以外にも 20日、30日も抽選時間を変えて 力を入れている風に見せている オータグループ。 瀬谷店を偵察に行ってきました。 ニューキングハナハナ ビッグ40越え1台 ビッグ30越え3台 と今回はかなりさみしい結果でした。 ジャグラーもビ…