厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-11-09から1日間の記事一覧

11月 パチンコ店 神奈川県央地区 行っていい店 行かないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ行かないほうがいい店ランキング3位本厚木駅近く パチンコミナミ1パチの羽根物で上皿1回も鳴かなかったのにはびっくりした。全体的に出てない。ジアスの次につぶれるのはこの店でしょう。2位スーパーDステーション海老名店パチンコは客ぶっ…

マルハン横浜町田店 覗いてみました。

住所神奈川県横浜市瀬谷区目黒町18-2町田って言ってるけど、瀬谷です。日曜日午後6時 入店客の数はんぱなく多いです。さすがマルハン。駐車場もパンパン。沖ドキ9割稼働。ハナハナは鳳凰、クイーン、ドラゴン初代キングとありましたが、ほぼ1設定。鳳凰に高…

本日のランチ ゆで太郎 厚木岡田店 お蕎麦屋さん

住所神奈川県厚木市岡田4-27-20営業時間6:00~23:00いつのまにかできてたので行ってみました。駐車場でかいです。まず食券を買います。そのあとカウンターの店員さんに渡します。番号が呼ばれますので受け取ってください。横にあるお箸を取るのをお忘れな…

ホンダ N-ONE キーレスエントリー スマートキー 電池が切れかかると

スピードメーター右にKEYBATTと表示され点滅します。ディーラーさんに聞いたらすぐに電池がなくなる訳ではないとのことですが気になるのですぐに電池を買いに行きました。型番 CR1632これピッタリのじゃないと厚みとかが違うらしいのでまったく同じのが必要…