厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

タイトーステーション 海老名ビナウォーク店 UFOキャッチャー 1000円プレイ

f:id:atsugiebina:20150929032145j:plain

タイトーステーション 海老名ビナウォーク

神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館2F

 

UFOキャッチャーめちゃくちゃいっぱいあります。

人も平日なのにすごいいます。

 

サービス設定って書いてあったので

プレイしてきました。

500円やってきましたが

全然サービス設定じゃないです。^^;

とれません。

 

他に1回200円のもやってきましたが

とれませんでした。

 

支え棒が2本ついていて

ずらして、ずらしてやっととるって感じのが

多かったです。

これって結構取れないのよね。

 

店内もプライズをもってウロウロするって

いう人を見なかったので

ほとんどの人が取れないで現金投入してるんだと思います。

 

結論

ねついれて やるのはやめよう タイトーのみせ