厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日 Bakyun!ScaleX(バキュン!スケールテン)取材のあったPIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

6月27日 Bakyun!ScaleX (バキュン!スケールテン)取材のあった PIA厚木アネックスに行ってきました。 朝の並びは 170人ぐらいでした。 入場して まどかマギカ2がラスト1台空いてましたので確保しました。 設定変更後2g回されたっ…

横浜市泉区の地元野菜を使って地産地消100%を目指すお店 ど根性キッチンで食事してきました。

横浜市泉区 相鉄線いずみ野駅 こんなに開発されておしゃれな感じの駅になっているとは 知りませんでした。 その一角にある 地元野菜などを中心に使って地産地消を目指すお店 ど根性キッチンに行ってきました。 ど根性キッチン 関連ランキング:創作料理 | い…

6月24日 奇跡的に生き残る店 本厚木のミナミに行ってみました

6月24日 駅前なのに圧倒的過疎店の ミナミ厚木店に寄ってみました 4パチは常にガラガラ 1パチにちょこっとお客さんがいる程度 2階の1パチも人がいない ナゼに営業が続けられているのか 全く不明な謎の店です ファンキージャグラー え? 二度見しちゃいました…

6月24日 REAL取材OMEGA 双龍取材の入ったPIA厚木アネックスに昼から行ってきました。

PIA厚木で羽根物を堪能したのち PIA厚木アネックスに寄ってみました。 この日は2つの取材が入ってましたが 以前の状況は知人から REAL取材OMEGAたいしたことなかったと聞いていたので あまり期待せずに入店 店内は お昼でガラガラでした。 …

6月24日 朝一からPIA厚木店で羽根物打ってきました。

6月24日 PIA厚木店(パチンコ専門)で 朝から羽根物を狙いに行ってきました。 狙いに行ったというよりは 仕事の疲れが取れないけど なんか休みだし遊びに行きたい。 じゃぁ座っているだけのパチンコにしよう といった感じ。 開店10分前に到着 4番目…

神奈川に設置店舗8店舗のみ 天龍インフィニティ2400 初打ちしてきました

天龍インフィニティ2400 神奈川で8店舗しか導入店がないため なかなかお目にかかることもないのですが 打ってみたくて パラッツオ湘南台店に行ってきました より釘の配置が変わり 左からの玉が役物へ入りやすくなった ように思えます。 先客がいまして 空い…

久々にヤマダ電機に行ってみたら驚きの変化が!

すっかりアマゾンで家電を買うようになってしまって 行かなくなったヤマダ電機 久しぶりに寄ってみました。 www.yamada-denki.jp 車売ってるよ(;^_^A 家具的な物も売ってました。 あと、おしゃれな一画があり カフェができてました スタバみたいな感じになっ…

6月20日 一番舘横浜泉店に寄ってみました

6月20日 久しぶりに一番舘横浜泉店に 寄ってきました 店内を回ろうと思いましたが パチンコはいまいちなお店なので スロットコーナーだけ見て回ります アイムジャグラーで 1000gぐらいで 5-5という台があったので 打ってみることに ペッカリーノしますが 400…

横浜市泉区のパーラーカンダに行ってきました。

横浜市泉区にある パーラーカンダ www.p-world.co.jp 前に行ったときに 頑張っている印象があったので寄ってみました。 店内を一周 ジャグラーでよさげな履歴の台は見られず パチンコもおとなしくなった気がしました。 まどかマギカ2でボーナスが引けている…

アマゾンミュージックUNLIMITEDを再契約しました。

アマゾンミュージックUNLIMITEDを再契約しました。 初回無料期間に使っていましたが アレクサから音楽を流そうとすると 視聴版の曲とかしか流れてこないので アマゾンミュージックUNLIMITEDを契約しました。 月額980円ですが プライム会員…

6月20日 横浜市泉区のエランドールに行ってきました。先日強盗入ったらしい、、、。

横浜市泉区にあるパチンコ店 エランドールに夕方行ってきました。 道路からの入口すぐのところに駐車場が新設されてました。 もともと駐車場は広いお店ですが 店舗入り口近くにあると便利ですよね。 改装リニュアルしてそんなには経ってませんが 4パチの客…

6月20日 パラッツオ湘南台店に行ってきました ネットのスーパードラゴン初打ち

6月20日 もう行かないと決めていた パラッツオ湘南台店にやって来ました。 お目当ては 神奈川で数店舗しか導入されてない 天龍インフィニティ2400が 1台設置されているから。 神奈川に8店舗しか導入されていません。 9時過ぎ入店 既に天龍が座られてました …

 ニューバランス ランニングシューズ FLSHを購入しました

ニューバランスのランニングシューズ FLSHをアマゾンでポチりました ちょっと派手ですが 顔が地味なので ちょうどいいでしょう(^_^;) 日本人の足にあわせて 作られるニューバランスは 靴があわなくて 足がいたくなったことは ありません クッション性能もよ…

小学生向けスマホ連動ランニングシューズ UNLIMITIV(アンリミティブ)を買ってみました

BANDAIから発売されている スマホ連動ランニングシューズ アンリミティブ UNLIMITIV(アンリミティブ) - 楽しんだヤツが、いちばん速い。|バンダイ アパレル事業部 シューズの中にくぼみがありまして 器具を入れて使います スマホ連動ということで スマホ…

6月17日 Bakyun!ScaleX取材のあったPIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

バキュン!スケールテンの取材のあったPIA厚木アネックスに 朝から行っていました。 抽選会場のビルには案内の看板が新設されてました。 初めて来た人でもビル3階の抽選会場に行きやすくなったと思います バキュン!は5台以上並びで設定56が入るという…

神奈川県央地区のパチンコ店のメダルの一番汚~いお店を決めようじゃないか

スロット打っていて 気になるのがメダルの汚れによる 手の汚れ。 黒~くなっちゃいますよね。 職場の喫煙所でそんな話になりまして まず、一番奇麗なのが マルハン 厚木店とかすごく綺麗であまり汚れません。 洗浄の機械がいいのかな? すばらしいです。 ち…

ネットのスーパードラゴン 6月17日導入開始 神奈川県最大設置店は?

ネットの6号機 スーパードラゴン 6月17日より導入開始ということです。 ハイビスカスが光れば当たり 当たりの8パーセントで ビンゴのHooah!Hooah!がついてくる みたいな感じらしいです。 神奈川県最大の設置店は 横須賀にあるリッチランドで8台…

ふら~っと 本厚木駅近くのミナミ厚木店に寄ってみました

PIA厚木アネックスを寄ってから いい台がなかったので ミナミ厚木店に寄ってみました。 夕方近くだったんですが ジャグラーで当たりがほとんどついてないなか 1000gでビッグ9バケ5という とてつもなく当たっている台が空いてました。 既に2000…

6月13日 3のつく日のキコーナ最重要旗艦店 キコーナ海老名店に昼過ぎにいってみました

6月13日 午後2時過ぎ キコーナ海老名店にいってみました スロットを見て回りますが ジャグラーが 空席だらけでした。 アイムジャグラーすら 設定的に厳しい感じ パチンコに1人もいない島もありました スロットはハナハナが全台系 空き台なし ぱちんこも打て…

6月13日 3のつく日のDステーション海老名店に朝から行ってきました

6月13日 朝からDステーション海老名店に行ってきました 朝のならびは 40人ぐらい キュイーン! 1番でした 前回よかったゴーゴージャグラーに 行くつもりでしたが 1番ということで 絆? P-WORLDを見ると マイジャグラー4が増台とのことで マイジャグラーへ 7k…

堂島ロールでお馴染みのモンシェールの堂島焼きドーナッツを買ってみました

堂島ロールが有名のモンシェール モンシェールの堂島ベイクドドーナッツを 買ってみました 買ったというか マルハンで 中景品とあまり玉で買いませんか? とセールスされたので 勝っていたので思わず はい!って言ってしまいましたw 焼きドーナッツは ちょっ…

娘がアメリカンドッグのチーズ版 チーズドッグを作ってくれました

中にとろけるチーズが入った チーズドッグ なんか流行っているみたいで 娘が作ってくれました とろーりチーズドッグ 作り方・レシピ | 料理・レシピ動画サービスのクラシル 出来たてはチーズがはみ出してなかったんですが 遅く帰ってきて オーブンであたため…

最近物騒なので子供に持たせている防犯ブザーを点検したら、、、。

最近物騒なので子供に持たせてる防犯ブザーを点検してみました! pic.twitter.com/UMNeHZMY5a— セブンスター (@sevenstars_1234) 2019年6月9日 妻からニュースで 19歳が9歳の子にストーカーなんて ことがあったと聞かされて そういやぁ防犯ブザー鳴るんかな…

6月10日 0の付く日のオータ厚木店に朝から行ってきました。

6月10日 どしゃぶりの雨 他の店に行きたかったんですが 車も家族が使うということで 近間のお店にしようと オータ厚木店に久しぶりに行ってみました。 朝の並びは 41人 32番でした。 沖ドキトロピカルがニューキングハナハナにかわり 総台数30台近…

6月11日にスパイススープカレー専門店のBUNGABUNGAが厚木にオープン予定です。

6月11日 厚木市旭町にスープカレー専門店がオープン予定とのこと お店の名前はBUNGABUNGA ブンガブンガって読むんですかね? 以前はこんな感じの建物だったんですが 前を通りかかったら ガラス張りのおしゃれな感じに改装されてました。 スープ…

洋菓子のアウトレット 厚木市戸室にあるプレシアの洋菓子工場にカフェがオープンしてました

厚木市戸室にある 洋菓子工場のプレシア こちらでは アウトレットの洋菓子が 購入できます 前にはなかった カフェがオープンしてました いま流行りのタピオカミルクティー なんかも販売してました ケーキセットが 選べるドリンクがついて 630円とかなりお安…

でちゃう!のスゴQ取材の入ったマルハン厚木店に朝から行ってきました。6月8日

6月8日 でちゃう!のスゴQ取材の入った マルハン厚木店に朝から行ってみました 朝の並びは90人ぐらい 後ろの方を引っ張ってきました スゴQ取材ってイマイチ開催されている店舗も 少なく(マルハンのみ?) よくわからないのですが 取材結果から 全台系なの…

6月7日 トワーズ藤沢店に夜寄ってみました

実家に用事があったので向かう途中 ふらっとトワーズ藤沢店に寄ってみました 結構お客さんいるんですよね スロットは ハッピージャグラーで バケがよく引けている台があったので 打ってみました 5k ビッグ、バケと引きますが のまれます。 過去最高ビッグ回…

娘の誕生日プレゼント ゲーミングチェアを組み立ててみました

娘が誕生日プレゼントは ゲーミングチェアがほしいというので 購入しました 組立式だったので やってみることに 説明書がちゃんとついているので安心 まず、座る部分を繋ぎます 工具もついていたので 何も用意しなくてOK 座る部分をネジでとめます さらに両…

6月3日 3のつく日のDステーション海老名店に夜から行ってきました

6月3日 夜からDステーション海老名店に行ってきました 店内スロット メインどころは結構お客さんいますが バラエティーはガラガラ 20台以上あるのかな? ディスクアップがほぼ満席でした 打てそうな台がなかったので 沖ドキを趣味うち 総回転数700で 6000枚…