厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

でちゃう!のスゴQ取材の入ったマルハン厚木店に朝から行ってきました。6月8日

f:id:atsugiebina:20190609050115j:plain

6月8日

 

でちゃう!のスゴQ取材の入った

マルハン厚木店に朝から行ってみました

 

朝の並びは90人ぐらい

 

f:id:atsugiebina:20190609050229j:plain

後ろの方を引っ張ってきました

 

f:id:atsugiebina:20190609050338p:plain

スゴQ取材ってイマイチ開催されている店舗も

少なく(マルハンのみ?)

よくわからないのですが

取材結果から

全台系なのかなぁと思いました。

 

取材結果が5機種ほど掲載されることから

少台数の機種を狙ってみることに

 

まどかマギカ2(4台)

ゴーゴージャグラー2(5台)

番長3(3台)

スーパーミラクルジャグラー(2台)

あたりをとりに行きたいと思いました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190609050644j:plain

まど2がうまってたので

番長3を確保

 

f:id:atsugiebina:20190609050745j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190609050816j:plain

当たったのは

投資13kの491g

 

頂RUSHではなくてボーナスが出てきました

 

f:id:atsugiebina:20190609050918j:plain

いきなり清水寺がでました。

設定2以上確定です。

 

続行です。

 

f:id:atsugiebina:20190609051041j:plain

出ては飲まれを繰り返し

 

3台設置の内1台はいいとこなしで

空き台に

 

もう1台もプラマイゼロからマイナスに転落と

スゴQ取材の対象ではなさそう

 

f:id:atsugiebina:20190609051323j:plain

1000枚ほど出ますが

その後は当たらず

 

f:id:atsugiebina:20190609051400j:plain

夕方やめることに

 

f:id:atsugiebina:20190609051437j:plain

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190609051502j:plain

夜データを見てみると

自分の打ってた台もマイナスに

 

f:id:atsugiebina:20190609051539j:plain

f:id:atsugiebina:20190609051551j:plain

 

絆とリゼロがよく出てました。

 

ジャグラーがあって中間設定

ジャグラーがだいぶ弱くなりましたね。

 

稼働がよさ過ぎて

空き台がほとんどなかったので

そのまま撤収しました

 

メインは出てましたので

取材のある日は朝から行かないと

厳しいかなって感じました。