厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県央地区のパチンコ店のメダルの一番汚~いお店を決めようじゃないか

f:id:atsugiebina:20190617220839j:plain

スロット打っていて

気になるのがメダルの汚れによる

手の汚れ。

 

黒~くなっちゃいますよね。

 

職場の喫煙所でそんな話になりまして

 

まず、一番奇麗なのが

 

マルハン

 

厚木店とかすごく綺麗であまり汚れません。

 

洗浄の機械がいいのかな?

すばらしいです。

 

 

ちょっと汚い

長く打っていると手が汚れるのが

ガイアグループ。

まぁ、全然耐えられますレベルですけど。

 

 

意外だったのが

オープンしたてのキコーナ海老名店

新しい店のくせに

まぁまぁ手が汚れるとのこと。

自分はあんまりキコーナで打ってないので

気が付かなかったですけど

 

 

 

で、

 

神奈川県央地区で一番メダルがきったねぇお店は

 

f:id:atsugiebina:20190617221430j:plain

Dステーション

 

座間とか海老名も

ちょっと触ると手が真っ黒になると

満場一致でワースト1位に輝きました!

 

個人的には台間、通路も広く居心地がいいお店だと

思ってますが

メダルの汚い問題。

なんとか対応してほしいですなぁ。