厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月24日 REAL取材OMEGA 双龍取材の入ったPIA厚木アネックスに昼から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190627074910j:plain

PIA厚木で羽根物を堪能したのち

PIA厚木アネックスに寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190627074925p:plain

この日は2つの取材が入ってましたが

以前の状況は知人から

REAL取材OMEGAたいしたことなかったと聞いていたので

あまり期待せずに入店

 

店内は

お昼でガラガラでした。

 

ジャグラーを見て回りますが

耕されてはいますが

バケがついてきてないなー

 

f:id:atsugiebina:20190627075209j:plain

え?

 

468回転ビッグ5バケ4

 

凄い引き(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190627075253j:plain

このマイジャグラーを打ってみることに

 

f:id:atsugiebina:20190627075322j:plain

投資9kかかりましたが

なんとか当たります

 

f:id:atsugiebina:20190627075404j:plain

朝一の引きは鳴りを潜め

バケ確率が落ちていきます。

 

f:id:atsugiebina:20190627075458j:plain

f:id:atsugiebina:20190627075513j:plain

ぶどう6.356

チェリー40.55

 

まだそんなに回してないのでなんとも言えませんが

設定1以下

 

 

f:id:atsugiebina:20190627075658j:plain

店内の状況は1,2階とも弱く

あまりきたいできないだろうと

やめることに

 

一応プラスにはなりました。

 

毎日取材は入っているお店ですが

日付けによって期待できる日

期待できない日はありそうですね。

 

個人的には7の付く日とぞろ目の日が強いのかな

と感じています。