厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月24日 朝一からPIA厚木店で羽根物打ってきました。

f:id:atsugiebina:20190626225752j:plain

6月24日

PIA厚木店(パチンコ専門)で

朝から羽根物を狙いに行ってきました。

 

狙いに行ったというよりは

仕事の疲れが取れないけど

なんか休みだし遊びに行きたい。

じゃぁ座っているだけのパチンコにしよう

といった感じ。

 

開店10分前に到着

4番目でした。(並び順です。)

 

開店時間には

15人ぐらい並びました。

 

羽根物の盤面とにらめっこして

台を選択

 

f:id:atsugiebina:20190626230029j:plain

トキオスペシャルで

速攻16Rをゲット

 

f:id:atsugiebina:20190626230342j:plain

飲まれて移動

 

それにしても当たっている台は

結構当たりついているんですよね~

 

トキオスペシャル、トキオプレミアム、ビッグシューターx

と19台設置

かなり台数置いてあり

力も入っています。

 

f:id:atsugiebina:20190626230543j:plain

f:id:atsugiebina:20190626230615j:plain

出ては飲まれ

最後は

投資4k

回収4k

 

稼働がいいので

中には玉飛び不良の台もあるんですが

鳴きが悪かった台が

良くなってたり

変化があるのは

楽しいですし

また行こうかなって気にさせてくれます。

 

羽根物なんで大敗ってこともないかと思いますので

おすすめです。