厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年 5月1日はアマテラス1周年の日!チャンスなのか?否!鉄板ーー!!!

で、あってほしいw 横浜市保土ヶ谷区西谷の パチンコ店アマテラスが 5月1日で一周年を迎えます。 アマテラス DMMぱちタウンのHP↓ https://p-town.dmm.com/shops/kanagawa/4466 昨年は古巣マルハン筑波を大幅上回っており全国の実データは一番店の記録で…

4月29日 9のつく日の&リニューアルオープン期間中のDステーション海老名店に朝から行ってきました

4月29日 リニューアルオープン中のDステーション海老名店 9のつく日のということで Dステーションが強いとされる日に 朝から行ってきました 朝の並びは 150人ぐらいですかね 94番でした 前日バケ負けしている アイムジャグラーの据え狙い 確保しました 前日…

4月29日 9のつく日 感謝がキーワードのキコーナ海老名店に寄ってみました

店内の至るところに 感謝の文字でいっぱいの キコーナ海老名店に寄ってみました GW中ということもあって お客さんが多くいました スロットは マイジャグラーとアイムには 高設定が使われているみたいでした 凱旋は相変わらずですね モンハン月下もいつも通り…

アイムジャグラーで大事故!?リニューアルオープン期間中のDステーション海老名店に行ってきました4月28日

4月28日 この日もグランドオーブンした キコーナ海老名店の抽選券を持っては いたのですが あまりの状況の悪さに いくのをやめて Dステーション海老名店に朝から来ました 20スロ増台のリニューアルオープン期間中です。 朝の並びは 80人 抽選は62番でした 朝…

4月24日 キコーナ海老名店の抽選券持ってましたが行くのやめてDステーション海老名店に行ってきました。

4月24日 キコーナ海老名店の苦労して取った抽選券を持っていたんですが 行くのをやめにしまして Dステーション海老名店に朝の抽選から参加してきました。 キコーナ海老名店に行くのをやめた理由は 抽選10時で開店12時 整列後に立って長時間待ちますので疲…

開店1時間後のキコーナ海老名店の前を通りかかったので入ってみました

12時オープンの グランドオープン期間中の キコーナ海老名店 13時頃に 前を通ったので 入ってみました スロットは ジャグラーを中心に お客さんがパンパンにいました 円卓のギルティクラウンも 絆、ゴッドも満員です。 しかし、バラエティは 0回転で打たれず…

4月23日 3のつく日のDステーション海老名店に夜から行ってきました

4月23日 3のつく日の Dステーション海老名店に 夜6時から行ってみました スロットは24台のリゼロが 満員でした 別積みも出てました ゴーゴージャグラー2で 4000枚お持ち帰りの台が空きましたので 打ってみました ビッグ1/160の鬼ひき台 バケは1/250と 設定5.…

4月22日 キコーナで大敗の後 Dステーション海老名店に行ってみました

4月22日 グランドオープンのキコーナ海老名店で 大敗した後 Dステーション海老名店に行ってきました 店内を回ると アイムジャグラーで 1000gで ビッグ0 レギュラー8という台がありました レギュラー8はさすがに 低設定ではないだろうと座ると 早速光ります …

【速報】4月25日リニューアルオープンのPIA厚木アネックスを見てきました。

4月25日 改装工事が終わりまして リニューアルオープンを迎えた PIA厚木アネックス(スロ専) を見てきました。 店内お客さんで超満員 そこで 驚愕の光景が 店内ドル箱の嵐 まどマギ、まどマギ2、絆 番長3、リゼロなど 軒並み箱使ってました しかも尋常…

4月24日 グランドオープン5日目 「感謝」3と9の付く日に力を入れているキコーナ海老名店に寄ってました。

グランドオープン5日目のキコーナ海老名店に寄ってみました。 お店のいたるところに「感謝」の文字がありますが 感謝=THANK YOU=39 ということで 3と9の付く日に力を入れていくらしい。 てなわけで夕方覗いてきました。 まだまだお客さんはい…

4月19日 9のつく日のDステーション海老名店に行ってきました

4月19日 Dステーション海老名店に 夜から行ってきました 20日に近隣に キコーナ海老名店が オープンを控えた時の話ですね 昼頃 サイトセブンでDステーション海老名店の データを見ると異常なほどいい数字が 出てました 仕事帰りに 寄ることに アイムジャグラ…

Re:ゼロから始める異世界生活が神奈川県最大設置24台へ 新台入替のあったDステーション海老名店でリゼロ初打ちしてきました。

4月22日の新台入替で神奈川最大設置台数の24台となった Dステーション海老名店 午後に行ってきました。 3時頃 新台抽選会の準備をちょうどしていました。 で、気が付いたら 新台確保券を持って行っている人がいました。 抽選するほど人が集まらなかったの…

4月22日 グランドオープン3日目&ぞろ目の日のキコーナ海老名店に朝から並んで実践してきました。

4月22日 グランドオープン3日目のキコーナ海老名店に 行ってきました。 ぞろ目の日ということで キコーナグループの特日ということで 期待も高まります。 朝の並びは600人ぐらいでした。 9時抽選開始 抽選機が2台で 40分かかりました 293番 良…

グランドオープン2日目のキコーナ海老名店を下見がてら覗いてきました

グランドオープン2日目の4月21日 キコーナ海老名店を午後9時に覗いてみました 9時30分閉店ということで だいぶお客さんがはけたあとでした 前日はスロットはマイジャグ4に全振りの印象でしたが バラエティにかなりの数設定が入っていたみたいで 過…

4月20日リニューアルオーブンのガイアネクスト海老名駅前店に行ってみました

4月20日 キコーナ海老名店への対抗措置と 思われる ガイアネクスト海老名駅前店の リニューアルオーブンに 午後3時から寄ってみました 店内1階2階共に 空き台なしの 超高稼働。 近くに新店舗ができたというのに 海老名の未来は明るいです。 空きのないなか …

【最速レビュー】グランドオープンしたキコーナ海老名店に行ってきました。

4月20日 グランドオープンしたキコーナ海老名店に 午後6時に行ってみました。 壁にでかでか感謝の文字 武田双雲さんといえば 天龍インフィニティの盤面に書いてある 天龍∞の文字が自分の中では代表作ですw 店内はもちろん満席 空き台はありません。 立って…

沖縄で沖スロ!トリプルクラウンを実践してきました

沖縄といったら沖スロ ピータイム壷屋 30パイの ハナハナなど 沖縄のスロット店は デカイコインがメインです。 その中でも 沖縄でしか見かけない トリプルクラウンを打ってみました 特徴は重いボーナス確率 なぜ沖縄では人気なのか、、。 合算のまあまあよい…

【再度訂正】グランドオーブン、リニューアルオープンラッシュの神奈川圏央地区 パチンコパチスロ店の4月下旬の熱い店を日毎に予想してみました

神奈川圏央地区は 4月20日にキコーナ海老名店の 新規グランドオープンをはじめとして リニューアルオープンなど 動きがある状態です。 4月下旬の熱い店を1日毎に予想してみました。 予想は競馬方式で ◎ 本命 ⚪ 対抗 △ 大穴 でいきたいと思います 4月20日 ◎ …

4月25日PIA厚木アネックスグランドリニューアルオープン!抽選参加券配布は4月19日から

1階部分が工事中だった PIA厚木アネックス スロット専門店です。 PIA厚木アネックス 4月25日オープンの 抽選参加券は 4月19日より配布開始です 3日間から1日選択していくパターン 本厚木駅前は PIA独占状態なので なにもせんでも客くるやろー って思ってます…

パラッツオ湘南台店4月20日より地域限定会員募集開始です

パラッツオ湘南台店が 近日オープンとのこと 藤沢市の湘南台駅の近くですね。 元パチンコ店の所ですね。 パラッツォ湘南台店 4月20日から 藤沢市民の方を対象に 会員募集開始です。 会員になると同時に おそらく入場抽選券の 配布があるかと思われます。 22…

沖縄 牧志公設市場で市場の魚を食べてみました

沖縄 国際通りの近くに 牧志公設市場があります。 公設市場|那覇市第一牧志公設市場組合 【公式】 魚や肉などいろいろ売ってます 中でも魚介類は 沖縄ならではの 珍しい魚が並びます。 値段は書いてないので 気になる方は 1つ1つ聞きながら お買い物した方…

5月1日は横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの1周年の日です。

5月1日は横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの 1周年記念日です。 1週間の営業スケジュールを思案中とのこと 珍しい景品や屋台など考えているとのことです。 https://p-town.dmm.com/shops/kanagawa/4466 スタッフみんなで営業スケジュール考案中です!楽しいお店…

ほかほか弁当がおいしい!厚木市愛名の小町亭でお弁当を買ってみました

厚木市愛名にある お弁当やさん 小町亭 小町亭オリジナルメニュー 昔はよく見かけた 個人経営のほかほか弁当 コンビニ全盛 ほか弁もチェーン店がいっぱいで 貴重な存在になってきました お昼に行くと 多くのお客さんがいました 注文して10分ぐらいで完成 5種…

お散歩にピッタリ!厚木市温水 恩曽川に大量の鯉のぼりが泳いでいます

毎年この時期になると 厚木市温水の恩曽川にいつぱいの 鯉のぼりが泳ぎます。 恩曽川はおんそがわと読むらしいのですが 地元の人は おんぞがわと濁って発音する人が ほとんどですね。 夢来市という 大型農作物直売所を起点に 鯉のぼりがいっぱい泳いでいます…

4月20日にオープンのキコーナ海老名店の島図です。

キコーナ海老名店の島図です。 入口入ってすぐのところにバジリスク絆が39台 その隣に凱旋1列とハーデス1列設置されてました。 その左隣の島にはリゼロが21台と 猛獣王とモンハン月下が半列ずつ 左下の島がバラエティコーナーまでは確認できました。 円卓…

4月13日キコーナ海老名店のグランドオープンチケットをもらいに行ってきました

4月20日にオープンする キコーナ海老名店の抽選参加券を もらいに行ってきました 13日は 地域限定での 抽選参加券配布開始日 といっても 町田市や横浜市も含まれるので 相当範囲は広いです。 午後6時 外には50人ぐらいしか 人が並んでなかったので 楽勝かと…

沖縄でお土産買うならココ!那覇 国際通りを歩いてみました。

沖縄で一番栄えているんじゃないですかね。 国際通りにやってきました。 https://naha-kokusaidori.okinawa/shopping.html とにかくすごい人といっぱいのお店があります。 沖縄のソウルフード サーターアンダギーをパクつきます これもお店によって値段がま…

紅いもタルトが有名な御菓子御殿 読谷本店に行ってきました

沖縄の御菓子御殿 読谷本店に行ってきました 沖縄のお土産 - 元祖 紅いもタルト - 御菓子御殿 【 公式 】 御菓子御殿って名前でなんか 惹かれちゃいます。 紅いもタルトが有名で 製造行程が見学できます 工場見学しつつ お菓子をお買い物 日保ちしませんが …

水牛が荷馬車を引く 沖縄 ビオスの丘で楽しんできました

沖縄にビオスの丘というところがあります 沖縄の観光スポット|ビオスの丘 入り口には きれいなお花がいっぱい。 丘というよりは 森ですかね。 大自然。 早速水牛登場 ゆっくり歩いてます。 いっぱい人を乗せて パワーがすごいんですね。 素焼きの鉢の釣りが…

沖縄 ナゴパイナップルパークに行ってきました

沖縄にある ナゴパイナップルパーク 【公式】ナゴパイナップルパーク 駐車場から トロッコ的な車で パーク入り口まで パイナップル畑を回りながら 移動します! パイナップルって こんな感じで実がなるんですね パーク内は 自動運転のカートで 回るので楽々 …