厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【速報】4月25日リニューアルオープンのPIA厚木アネックスを見てきました。

f:id:atsugiebina:20190425184209j:plain

4月25日

改装工事が終わりまして

リニューアルオープンを迎えた

PIA厚木アネックス(スロ専)

を見てきました。

 

f:id:atsugiebina:20190425184304j:plain

店内お客さんで超満員

 

 

そこで

 

驚愕の光景が

 

f:id:atsugiebina:20190425184325j:plain

店内ドル箱の嵐

 

まどマギ、まどマギ2、絆

番長3、リゼロなど

軒並み箱使ってました

 

しかも尋常じゃないほどのドル箱

 

番長3、初代まどマギは全台じゃないかなとおもわれます。

 

こんなのなかなか

見られません。

 

正直、PIA?

リニューアルオープン?

なめてましたw

 

2階のジャグラーも

1階ほどのお祭りじゃないですが

確実に設定は使われてました。

 

アレックスにドル箱3箱使いとかも

 

f:id:atsugiebina:20190425184616p:plain

時差オープンの26、27日も十二分に期待できると思います。

 

家から近いのに

なぜ参加しなかったのか

自分をぶん殴りたいですw

 

ちなみに総力取材の入ったマルハン厚木ですが

そこそこ設定が入っているカナと思われますが

PIA厚木アネックスに比べたら

くらべものになりませんでした。

 

 

抽選参加券が今からとれるかはわかりませんが

ゲットできるのであればぜひとも

獲得してみたほうがいいかもしれません。