厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月20日リニューアルオーブンのガイアネクスト海老名駅前店に行ってみました


f:id:atsugiebina:20190421073655j:image

4月20日

キコーナ海老名店への対抗措置と

思われる

ガイアネクスト海老名駅前店の

リニューアルオーブンに

午後3時から寄ってみました

 

店内1階2階共に

空き台なしの

超高稼働。

 

近くに新店舗ができたというのに

海老名の未来は明るいです。

 


f:id:atsugiebina:20190421073949j:image

空きのないなか

連日当たりなしの天龍を

打ってみます

 

500円で龍の爪6玉

 

やめ

 


f:id:atsugiebina:20190421074058j:image

甘海を打ちます。

パチンコは全体的に良心的になった気が

します。

3kで当たりました

 

1800発でてやめます

 


f:id:atsugiebina:20190421074211j:image

ジャグラーも空きがない状態でした

 


f:id:atsugiebina:20190421074301j:image

マイジャグラー4で

設定5?

っていう台が空いたので

打ってみます

 

すぐに当たって2回ビッグを引きます

 

で、やめ

 



f:id:atsugiebina:20190421074501j:image

餃子の王将そっくりの

EXゼウス

 


f:id:atsugiebina:20190421074535j:image

2k2回転で当たりました

 


f:id:atsugiebina:20190421074602j:image

実出玉4600発ぐらいでした

4000発まで減らしてやめ

 

EXゼウスは

ギョウザでいうところの

包丁部分がかなりシビアで

お盆になかなか行かんですね。

 

普通の釘では

長時間打っても勝てなそう。

 

スーミラ、アイムジャグラー

スロの大海物語とかを乱れ打ちまして

10kプラス

 

2階のスロットバラエティーに別積み複数ありました

 

ジャグラーは設定6は無さそうですが

中間はいっぱい入ってる感じでした。

 

バーサス、ハナビとかも5とかは

使ってそうで皆さん長く

粘られてました。

 

以前のキツい状況に比べれば

対抗しているのかなって感じました。