厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Re:ゼロから始める異世界生活が神奈川県最大設置24台へ 新台入替のあったDステーション海老名店でリゼロ初打ちしてきました。

4月22日の新台入替で神奈川最大設置台数の24台となった

Dステーション海老名店

 

午後に行ってきました。

3時頃

新台抽選会の準備をちょうどしていました。

 

で、気が付いたら

新台確保券を持って行っている人がいました。

抽選するほど人が集まらなかったのか?

自分ももらいに行ってみたらすんなりもらえました。

 

f:id:atsugiebina:20190424055815j:plain

先行で3人ほど新台を確保して打たれてましたが

人気ないのかな?

 

 

f:id:atsugiebina:20190424055135j:plain

朝ほかの店舗に行っていたので

打つつもりもなかったので

知識ゼロ。

初打ちです。

 

f:id:atsugiebina:20190424060147j:plain

537g

いきなりハマります。

 

すでに心折れかけてますw

 

f:id:atsugiebina:20190424060322j:plain

白鯨攻略戦 58%の突破率

58%を3回引くと考えると、、、。

 

 

f:id:atsugiebina:20190424061101j:plain

1体目2体目をクリアして

3体目へ

 

f:id:atsugiebina:20190424061159j:plain

PUSH!!

でスバルが選ばれました!

 

 

なんか完全撃破できてしまいました。

 

f:id:atsugiebina:20190424061407j:plain

58%3回も引けたんかなぁ?

そんな引きは持ち合わせてないんですがw

 

f:id:atsugiebina:20190424061501j:plain

AT初期ゲーム数を決めるおねだりAttack

 

f:id:atsugiebina:20190424061538j:plain

75gでした

 

話には聞いてましたが

純増8枚はもりもりメダルが増えますね。

ATは非常に気持ちがいいです。

 

下皿にあまり入らないというのもありますが

いきなり箱を使います。

 

特になにも起きず駆け抜け

 

その後も打ちますが

もう一回ゼロからっしゅ に入って45g

駆け抜け

 

 

f:id:atsugiebina:20190424061721j:plain

次の白鯨攻略戦で突破率75%で

3体目で撃沈

 

高設定示唆画面出ましたが

次の白鯨攻略戦まで回す気持ちがなくなり終了しました。

 

f:id:atsugiebina:20190424062458j:plain

ちょっとマイナスでした。

 

AT中は音とメダルの増えっぷりで面白いんですが

通常時が自分には厳しかったですねぇ。

修行です。

 

f:id:atsugiebina:20190424062752j:plain

夜、自分の打ってた台を見たら

見事に出されてました(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190424062851j:plain

この日のリゼロの結果です。

 

f:id:atsugiebina:20190424062921j:plain

数箱出されている人も結構いたので

設定的には気合入っているんじゃないかと思われます。

 

近隣のキコーナ海老名店も21台設置と

こちらに対抗してと思われる今回の

Dステーション海老名の24台設置

 

設定的にも期待できると思いますし

設置台数が多いので

リゼロが打ちたい人には

確保できる可能性が高いので

おすすめでございます。