厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【最速レビュー】グランドオープンしたキコーナ海老名店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190421044358j:plain

4月20日

グランドオープンしたキコーナ海老名店に

午後6時に行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190421044454j:plain

壁にでかでか感謝の文字

 

f:id:atsugiebina:20190421044532j:plain

武田双雲さんといえば

天龍インフィニティの盤面に書いてある

天龍∞の文字が自分の中では代表作ですw

 

 

店内はもちろん満席

空き台はありません。

 

立って待っている人

通路を歩く人で

超混雑していました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190421044737j:plain

そんな中で天龍インフィニティが1台空いてました。

 

106クルーン突入で当たりゼロ(;'∀')

 

興味本位で打ってみます。

 

5kでクルーン突入9玉

結構クルーンに行きます。

 

1段目 2/9

2段目 0/2

 

1段目が辛そうです。

で、2段目がありがちな右手前に落ちるパターン

 

キツイ傾斜だと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190421045300j:plain

餃子の王将3 5000も空いてました

 

f:id:atsugiebina:20190421045401j:plain

大当り確率1/23と書いてありますが

 

f:id:atsugiebina:20190421045456j:plain

実際に設置されていた台は

大盛5000ssのほうで

大当り確率は1/34.8が正解

 

すでに10万以上吸い込んでます

 

打ってみましたが役物にたいして入らずすぐにヤメ

 

特殊系パチンコは軒並み死んでました

羽根物で出てる台がちょっとあったぐらいです。

 

サイトセブンでデータが見られるんですが

4月21日には前日のデータが消し飛んでました(;'∀')

 

パチンコは北斗無双と大海が遊べたかなといった印象

 

蒼穹のファフナー2で4万発とか出てる台もありました。

 

 

で、スロットコーナーですよ

 

f:id:atsugiebina:20190421051104p:plain

86台のマイジャグラー4

 

f:id:atsugiebina:20190421050845j:plain

全4,5,6だったかなと感じました。

このコーナーに座った方はおめでとうございます

 

アイムがぼちぼち出てる台があったかな

 

ファンキーで1台出てる台があって

それ以外のジャグラーは凹んでました

 

AT機ですが

円卓のギルティクラウンは

目立って出てるような感じではなかったです

プラマイ0でもんでる台が多かったです。

それなりに設定は使ってたとは思いますが。

 

 

f:id:atsugiebina:20190421051406j:plain

f:id:atsugiebina:20190421051416j:plain

ミリオンゴッド凱旋が地獄絵図でした(;'∀')

設定入ってません、たぶん。

 

モンハン月下9台設置で

3台プラス

1台は9000枚出てましたが

他にもっと頑張っている店もあるので

ちょっと厳しいかな。

 

f:id:atsugiebina:20190421051652j:plain

f:id:atsugiebina:20190421051656j:plain

沖ドキです。

朝9時から並んで

12時に打ち始めて

マイナス4000枚とかやだなぁ

 

 

全体的にみてスロは

マイジャグラー4は全台ほぼ高設定

それ以外はちょこっと高設定入ってたけど

ほぼ低設定といった感じでした。

 

店の黒字だと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190421052146j:plain

4月21日の感じでは

行くのを躊躇してしまうかな

朝から長時間並びますし。

 

行かれる方は9時30分閉店なので

ご注意ください

 

あと9時には景品カウンターが激混みで

人の並びが店のまわり半周ぐらいしますので

貯玉して後日交換の方がいいかも

 

店員呼び出しボタン押しても

相当な時間店員さん来ませんので

心しておいてください(;'∀')

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

atsugiebina.hatenablog.com