厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保土ヶ谷区 アマテラスでいつもの天龍インフィニティ実践してきました

いつもはバイクで行くのですが あいにくの天候で 電車で初めて向かってみました 二俣川で各駅に乗り換えて 2駅。 西谷に到着です。 体が楽ですね電車は。 お昼頃つきましたが 天龍にお客さんは座ってませんでした 開始3k 3クルーン目で ラッキーにも当たりま…

5月28日 一番舘横浜泉店 夕方からの稼働と閉店間際のデータ

グランドオープンした パチンコ店 一番舘横浜泉店 5月28日は朝から行きましたが マイジャグラーで撃沈 夕方に再度行って 店内を徘徊すると ファンキージャグラーで箱もって やめられる人がいましたので 打たせてもらいました 合算1/111 設定6が十分あり得そ…

棒きなこ当 箱買いしてみました

昔懐かしきなこ棒の当たりつき ユーチューバーの人が食べていて 子供が欲しいと言っていたので 買ってみました 大量のきなこ棒 つまようじの先っぽが 赤ければ当たりでもう一本もらえます シンプルな味で 美味しいですね 子供がなかなか当たりがでないってい…

【最速レビュー】グランドオープンした一番舘横浜泉店に5月28日に行ってきました

5月25日にグランドオープンした 一番舘横浜泉店。 抽選券を持って行ってみました。 9時抽選で並んだ人数 約550人 なかなかのクソ番引っ張って来ましたw スロットは300台 メインどころはまず無理。 ジャグラーに座れるかどうかといったところ。 一般入場でも8…

工場直売 えひめ飲料のポンジュースを買ってみました

えひめ飲料東京工場 東京となってますが 厚木に工場があります。 春から夏にかけて 毎週金曜日に ポンジュースを販売しているとのことです。 噂はきいてましたが 実際営業しているのを 見かけたのははじめてです。 熱かったので 塩と夏みかんというジュース…

最近馬鹿が多くて疲れませんか?って本当に実感しますね

ヘアカットはQBハウスの 10分1080円に限る。 お小遣い節約のため。 今日行ったんだけど 子供がお父さんと来てました。 店員さんが 「並んで座ってお待ちください」 っていったら 客「ガキがうるさくするから並ばない 他のお客さんうるさかったら迷惑だろ?」…

靴が安い!ヒラキで靴を買ってみました

CMでもお馴染み 靴のヒラキ 靴の通販 ヒラキ公式サイト - 定番シューズが驚きの激安価格 ネットで家族の靴を注文してみました。 届いた靴がこちら! 7足で7000円ちょいでした。 1足1000円ぐらい めちゃ安い! 軽い靴を買ってみましたが 履き心地もよくよかっ…

世の中バカが多くて疲れません?

昔にやっていたCM 桃井かおりさんが 出ていた栄養ドリンクのCM 「世の中バカが多くて疲れません?」 ってひとこと。 子供のころなんだろーって思ってみてたけど 今見ると わかるわー って感じます。 馬鹿やったもん勝ち、言ったもん勝ちの 世の中で疲れ…

3のつく日にガイアネクスト海老名駅前店に行ってみました

海老名駅直結のガイアネクスト海老名駅前店 昼から行ってみました。 店内には人がいっぱい。 高稼働です。 天龍とライジンマンが 5台ずつ設置してありましたが 客は飛んでました。 その中でも 当たりのついている台を 打ってみました。 1kで龍の爪には 10~1…

相模原にあるバンバンタバコセンターに行ってみました

相模原市にある たばこ専門店 バンバンタバコセンターに行ってみました バンバンタバコセンター | さがみはら産業あるある情報 道路沿いの黄色い看板が 目立ちますので すぐにわかりました たばこの自販機がズラリ。 すげーな!って思ってたら お店は道を挟…

一番舘横浜泉店 設置機種発表になりました。

明日グランドオープンする 一番舘横浜泉店。 設置機種が発表されました。 スロットはもちろんジャグラーが 多数設置。 メインは番長3っぽいですね。 P-WORLDには最初から凱旋、ハーデスが 表示されていたので そちらも狙い目かもしれません。 パチンコは天龍…

パチンコリフレッシュオープン後のアマテラスに行ってきました

パチンコリフレッシュオープン後の アマテラスに行ってきました (横浜市保土ヶ谷区) 目指すは大好きな 天龍インフィニティ クルーンにはよくいくけど 当たりません。 他の天龍を打ちますがこれも あたらず なんと5万円突っ込んでしまいました。 クルーン到達…

横浜市泉区 パーラーカンダに行ってきました

横浜市泉区にある パーラーカンダ パーラーカンダ 新しくオープンする 一番舘横浜泉店のすぐ近くにあります。 2パチ、1パチと低貸店てすが 20スロはあるという ちょっと珍しい形態です。 多くのお客さんで賑わってました。 その中から そこそこ当たりがつい…

かんてんぱぱの蒟蒻寒天ゼリーを作ってみました

よく買い物に行く厚木の北川製餡 北川製餡(きたがわせいあん) | Atsugeek 蒟蒻寒天ゼリーの素というのを 買ってみました かんてんぱぱとは ぱぱでも簡単に作れるということから ネーミングがついたらしいです パパでも作れるかチャレンジ 型も用意しました…

横浜市泉区 プレスト弥生台店に行ってみました

横浜市泉区 プレスト弥生台に 行ってみました むかーし、餃子の王将2の500 打ちにいって以来だから 5.6年ぶりぐらいかなぁ。 1パチにうしおととらが入ったので 打ってみようかなぁと思ったら 人がいたので 店内を徘徊。 スロットは全然出てないですね。 ジ…

庭でバーベキューをしました

庭でバーベキューをすることにしました。 家族サービスですね。 まぁ、パチンコで早く撤収してしまったので やることがなかったというのが 正直なところ(笑) 急に言い出したので 家族がちょっとイヤイヤ感が あったんですが 強引に強行。 食材を買ってきて 1…

私のヴェルタースオリジナル

小さい頃よく流れていたCM ヴェルタースオリジナルのCM 私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー、 それはヴェルタースオリジナルで私は4歳でした これ職場でものまねしたんですが 誰も知らなくて ダダスベリ(^_^;) このCM見て食べたヴェルタースオリジ…

新!ガーデン座間店 6月6日グランドオープン確定です

新!ガーデン座間店の グランドオープン日が6月6日で確定しました。 グランドオープン期間が5日間と 短くちょっとやる気のなさが気になりますが、、、。 当日の抽選ですが900人打ち切り。 抽選券を持っている人か LINEでお友達登録した人が抽選参…

まぐろのあらを激安で買ってきて妻に丸投げしてみましたw

スーパーでまぐろのあらを買ってきました。 大量に入って150円 ただ安いなぁと思って 調理法も知らずに 買ってしまいましたw 妻に渡しましたが 困惑顔。 妻がおばあちゃんに丸投げ おばあちゃんが 調理してくれました。 一部は煮付けに 醤油、砂糖、お酒など…

5月19日パチンコリフレッシュオープンのアマテラス 最後の天龍インフィニティを楽しんできました

5月19日にパチンコがリフレッシュオープンする 保土ヶ谷区のアマテラス。 噂によると 3円交換から 等価交換になるらしいです。 というわけで 3円最後の天龍インフィニティを 打ちに行ってきました 全席禁煙のアマテラス お客さんは相変わらずまばらでした。 …

ドーナッツメーカーで焼きドーナッツを作ってみました

オフハウスで 400円ぐらいでドーナッツメーカーが 売っていたので 思わず買ってしまいました 中はこんな感じ 生地を作ります レシピはこちらを参考にさせていただきました ★ドーナツメーカーで基本の焼きドーナツ★ by ダックスちょこちゃん 【クックパッド】…

横浜市保土ヶ谷区 アマテラスにまたまた行ってみました

5月1日オープンの パチンコ店アマテラスに 再び行ってきました アマテラス この店でまず驚いたことは ふらふらしている女の人いるなぁ と思ったら 店員さんだったという。 店員さんが私服です。 ホールさん制服貸与してあげてくださいw お目当ては やはり天…

専門学生の作った逃走中の動画 レベルが超高いっす!

東京都八王子市にある 日本工学院八王子専門学校の生徒が作った 逃走中のオマージュ作品がユーチューブに上がってました。 www.neec.ac.jp 子供が逃走中が好きで ユーチューブで見ているのですが オマージュ作品と気が付かなくて熱心に見ていましたw テロッ…

新!ガーデン座間店5月19日 13時から新規会員受付開始とのことです

新!ガーデン座間店 新規会員募集開始が 5月19日から開始されます 時間が13時からとの 情報が入ってきました。 行けたら行ってみたいと 思います。 ジャグラー 【メタリッチライター(PSC認定)】 [5種1セット] 出版社/メーカー: 北電子 メディア: おもち…

天龍インフィニティ2台設置 厚木のシンセー八億に行ってみました

厚木にあるシンセー八億 小規模店舗ながら 天龍インフィニティが 二台設置ということで 行ってみました。 朝イチ入店 お客さんゼロ(^_^;) 天龍インフィニティを探します 2台並んで設置されてました。 過去最高大当たり回数は 1回と2回、、、。 台をみても か…

マルハン新厚木店でマイジャグラー打ってきました

マルハン新厚木店に 夕方から行ってきました 稼働がスロットは ジャグラー、沖ドキを中心に 良好です マイジャグラーで 合算1/120位の台が落ちてたので 打ってみました 1kでビッグを引きます バケ連が続いて 合算が6を上回る数値に ビッグがなかなか引けず 6…

横浜市保土ヶ谷区 5月1日にグランドオープンしたパチンコ店アマテラスに行ってきました

横浜市保土ヶ谷区 相鉄線西谷駅からすぐのとことに オープンしたパチンコ店 アマテラスに行ってみました。 店内に入ると 面積は昔の昭和パチンコ店を 彷彿させるような 狭い空間でした。 設置機種は スロット聖闘士星矢など 中古価格が半端なく高い機種がズ…

グランドオープンする一番館横浜泉店の入場抽選チケットゲットできました。

一番館横浜泉店に並んで 入場抽選券をもらってきました。 大きな混乱もなかったので よかったと思います。 4グループの中から1日ずつ選んで 4枚チケットをいただきました。 よくある方式ですね。 1番館ということで1日が強いのではと思い 6月1日をと…

新!ガーデン座間店 5月19日より会員受付開始です

新!ガーデン座間店が 5月19日から新規会員募集開始です。 おそらくこの日に抽選参加券も 配布するんじゃないかなぁ と思ってます。 グランドオープンに行くかたは 要チェックですね! メディア: この商品を含むブログを見る

【祝】ブログ投稿継続日数1000日達成!!!

おかげさまで 当ブログは 開設から1000日経過しました。 ならびに 投稿連続日数1000日を達成しました。 これもひとえに 見てくれる人がいて アクセスがあることで続けられた 事だと思います。 これからもごひいきに。 ありがとう。