厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオープンする一番館横浜泉店の入場抽選チケットゲットできました。

f:id:atsugiebina:20180514005908j:plain

一番館横浜泉店に並んで

入場抽選券をもらってきました。

 

大きな混乱もなかったので

よかったと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180514010208j:plain

4グループの中から1日ずつ選んで

4枚チケットをいただきました。

よくある方式ですね。

 

1番館ということで1日が強いのではと思い

6月1日をとってみました。

チケットも6月1日だけ黒文字という

こりゃ期待しちゃいますよねぇ。

 

UNOといえばイタリア語で1 的なw

 

気になるのは

ホールナビでの

一番館相模原店の評価

 

f:id:atsugiebina:20180514010609p:plain

出玉状況が

マイナス2ポイントとなってます。

ホールナビで出玉状況マイナス付くところって

めったにないんですが、、、。

 

大丈夫なんでしょうかねぇ。

相模原店に行ったことがないのでなんとも言えませんが。

 

 

設置機種で今のところ

大海4

海沖縄4

 

ゴッド凱旋

ハーデスが

P-WORLDに掲載されているので

確定だと思います。

 

オープンが楽しみですねぇ。

 

ユニバーサル ミリオンゴッドオリジナルサウンドトラック

ユニバーサル ミリオンゴッドオリジナルサウンドトラック