厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市保土ヶ谷区 アマテラスにまたまた行ってみました


f:id:atsugiebina:20180516124915j:image

5月1日オープンの

パチンコ店アマテラスに

再び行ってきました

 

アマテラス

 

この店でまず驚いたことは

ふらふらしている女の人いるなぁ

と思ったら

店員さんだったという。

店員さんが私服です。

ホールさん制服貸与してあげてくださいw

 


f:id:atsugiebina:20180516125108j:image

お目当ては

やはり天龍インフィニティ

 

3円交換ですが

よく竜の爪役物へ入ります

 

6kで


f:id:atsugiebina:20180516125223j:image

当たります!

 

1回交換なので流したあとに

4kで

またまた当たり

 


f:id:atsugiebina:20180516125320j:image

 

その後20k突っ込みますが

当たらず終了

 


f:id:atsugiebina:20180516125541j:image

一万発以上の出玉をゲットしました。

 

ただ残念なのは

一回出たら流してしまうこと。

 

通路が狭いのはわかりますが

当たればドル箱4箱の天龍。

せっかく手積みでパーソナルではないので

出玉アピールで

そのまま後ろにドル箱置いておいて

現金投資させればいいのになぁ

もったいない、と思ってしまいます。

 

入口付近にデカいマッサージチェアーが2台あるのですが

使っている人見たことないから

撤去して別積みスペースにでもしたらいいんじゃないかなぁ

と思ってしまいます。

 


f:id:atsugiebina:20180516125805j:image

投資30kでプラスで終われました。

 

面白味がある店ではあるのですが、いかんせん

稼働が悪い。

 

やり方次第ではもっと改善できると

思うのですが

まぁ勝てたのでよし!!