厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 プレスト弥生台店に行ってみました


f:id:atsugiebina:20180521180826j:image

横浜市泉区 プレスト弥生台に

行ってみました

 

むかーし、餃子の王将2の500

打ちにいって以来だから

5.6年ぶりぐらいかなぁ。

 


f:id:atsugiebina:20180521181003j:image

1パチにうしおととらが入ったので

打ってみようかなぁと思ったら

人がいたので

店内を徘徊。

 

スロットは全然出てないですね。

ジャグラーが多いんですが

連日当たりがついてないので

設定は使ってなさそうです。

 

アイムジャグラーを

3kほど打って撤退。

 

平日ですが

お客さんはボチボチいました。

地元のヒトなんだろうなぁ。

 

まわりにパチンコやさんないし

競合店がないのは

ユーザーにとってはきびしい環境ですね。

 

特に行く価値はないお店かと思います。