厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

最近馬鹿が多くて疲れませんか?って本当に実感しますね


f:id:atsugiebina:20180527172208j:image

ヘアカットはQBハウスの

10分1080円に限る。

お小遣い節約のため。

 

今日行ったんだけど

子供がお父さんと来てました。

 

店員さんが

「並んで座ってお待ちください」

っていったら

 

客「ガキがうるさくするから並ばない

 他のお客さんうるさかったら迷惑だろ?」

 

まぁ、わかりますけど

言い方がひどい。

 

客「こっちがそう言ってるんだからそういう

対応しろよ!」

 

客「てめぇ、名前なんて言うの?」

 

もう、脅迫ぎみ。

 

小さいお子さん連れて

お父さんが口の聞き方知らないとは、、、。

 

お客様は神様と

超勘違いしてる人でしたねぇ。

 

こういう人多いですね困ったもんだ。