厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平成28年 6月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ神奈川県央地区 パチンコスロット店ランキング! 打たないほうがいい店ランキング 第5位 SAP厚木 サイトセブンでデータが見られるのですが 稼働も悪く郊外店にしては 出玉も悪いので わざわざ車使っていく価値ゼロ。 第4位 オータ厚木…

マイベスト家電 全自動カプチーノマシン デロンギ EAM1500SDK(動画あり)

今週のお題「マイベスト家電」 8年前ぐらいに購入した デロンギの全自動エスプレッソマシン EAM1500SDK コーヒー豆と水とミルクをセットして あとはボタンを押すだけで 簡単にカプチーノができあがります。 価格は9万円ぐらいだったかな。 スタ…

厚木のゲーセン イミグランデでUFOキャッチャーをやってきたよ。

厚木で一番取れると思っている ゲーセン イミグランデ 久しぶりに行ってきました。 結果 めっさとれるわー! ホントよくとれる。 特に女性の店員さんがいると 配置を変えたりとか こまめにサポートしてくれるので 助かります。 また今度いこっと。

新発売のたばこ メビウス オプションリッチプラスワンを買うと

コースターか ライターがついています。 近くのコンビニへGO!

ガストのお弁当の宅配 初めて利用しました

バイクで配達に来てくれました。おいしかったで~す便利ですね。

子供が語る お題スロット お題 この色が好き

お題「この色が好き」 子供に聞いてみました。(小学三年生女子) 父「何の色が好き?」 子「水色、スカイブルー、青、空色、紫、が好き。」 ↓子供の書いた絵 父は思った。 全部の色が好きなのかな?

霧島高原ロイヤルポークを頂きました

職場の後輩の家で赤ちゃんが生まれたとのことで 出産祝いを渡したのですが そのお返しで ロイヤルポークなるものを頂きました。 初めて知ったんですけど 結構有名みたいですね。 なんか高そう(;^ω^) お返しなんかよかったのにぃ ま、頂いたのでありがたく頂…

5月30日 Dステーション海老名店 新台入替

コードギアス22台ってすげーなぁ。(^_^;)ま、ぜってーいかねーけどな!(笑)この店設定使わないんだもん。

厚木のゲーセン パームトップス(セガ) へ行ってきました。

厚木にあるセガのゲームセンター パームトップス http://tempo.sega.jp/Default.aspx?TabId=78&pdid=2 たまに行くと UFOあらかるとに すぐに取れそうなプライズがあったりします。 店員さん変わったのかな? ありがたく 100円でゲット!! たまに行っ…

ゲーセンでスロット 化物語を打つ 初めてのボーナス

先日ゲーセンでスロットの化物語を打ちました。 導入当初にちょっと打ってたんですけど メダルの増えるビジョンが見えなくて 原作は好きなのですが スロットはほとんど打ちませんでした。 ゲーセンで100円入れて打つタイプの奴だったのですが 早々に デカ…

5月10日 パチンコ店オータの日 オータ厚木店に行ってきました

平日だったのでそんなに並ばないだろうと予想し抽選には参加せず9時5分前に現地着。結構人がいて112番&マイジャグラーを確保できました。先月はジャグラーだけには設定が入っていたのでジャグラーねらい。前日、前々日とも不発台。まぁ不発台しかないんです…

最近、暴走族って見ないですね

めっきり見なくなった暴走族。たいして暴走してませんよねぇ実際は。低速走行でただ音がうるさいだけ。減った原因としてはバイクを買ってあげて改造費を出してあげるほど親の懐事情に余裕がなくなった。カッコ悪いことに気がついた。などでしょうか。昔、弟…

フリーマーケットで儲けたお金で お寿司を食べに行ってきました

先日フリーマーケットに参加して儲かったお金で両親と一緒にジャンボおしどり寿司に行ってきました。ジャンボおしどり寿司最近は100円寿司のくら寿司とか、はま寿司ばかり行ってましたのでたまにはちょっと値段の上がるお寿司やさんもいいかなと。まぁ、回転…

お題スロット10連チャン チャレンジ 9連目 お題 カメラ

お題「カメラ」 スマホのカメラがすごい進化してますよねぇ。 ちょっと前まではカメラはやっぱりデジカメ だよねー って思ってたけど 最近はすっかりスマホのカメラでパシャパシャ撮りまくってます。 最初のスマホのカメラは 初代xperiaでしたが 画像…

クリエイトSDに行ったら衝撃的な物が販売されてました

先日、クリエイトSD(ドラッグストア)に行ったらん?吸い付く?超ハード?超定番?TENGA売ってるやんけー(笑)エロビデオ屋の片隅に売ってるイメージだったのが普通に薬局に売ってるなんて驚きました!社長と女芸人のたんぽぽの川村さんもホクホクですなぁ。あ…

トワーズ厚木店で平日ニューキングハナハナを打ってきました

9時過ぎ現地着。まだ客はまばらです。ニューキングハナハナを打ってみました。bはビッグ 無印はバケ18 投資1k122 追加投資1k 7b36b4b25b353119b ベル100回ベル確率7.791000ゲーム5-3 ベル確率8.088345b227b136b127232b87b108 2000回転ベル確率7.357391b140や…

5月22日 パチンコ店 トワーズ厚木店の結果は?

トワーズ厚木店の5月22日の結果を見てきました。ニューキングハナハナビッグ40越え2台 30越え6台イケイケマハロ ビッグ30越え3台キングハナハナ ビッグ30越え5台マイジャグラー ビッグ30越え10台ジャグラーガール ビッグ 50越え1台 40越え1台 30越え3台アイ…

お題スロット10連チャン チャレンジ 8連目 お題 印象に残っているお土産

お題「印象に残っているお土産」 弟が沖縄に行ってきたときに買ってきた こんなやつ 正式名はわかりませんが 指突っ込んでみてっていわれて 超コワイんですけどー って思いました(笑) ゆび突っ込むと 抜けない っていうお土産です。 これウケルヨ きっと。…

パチンコ 旧イベント日 5月22日 トワーズ大和深見店を夜に見てきました。

大和にあるトワーズ大和深見店を覗いてきました。 まずはパチンコの島ですが いつもに比べればお客さんがついていました ガラガラって日もありますので。 この店羽根物がキツイっすよ。 釘がマイナス調整。 それが半端ないマイナス調整なんで全然遊べない。 …

お題スロット10連チャン チャレンジ 7連目 お題 登りたい山

お題「登りたい山」 神奈川県の厚木市に住んでいるので 一番近くて有名な山に 大山 というのがあるのですが ケーブルカーで 途中まで登れるのですが 途中の参道にお土産屋さんとか 色々あって面白かったり 途中に大山寺があって 弘法大師も住職を務めていた…

お題スロット10連チャン チャレンジ 6連目 お題 朝ごはん

お題「朝ごはん」 朝ごはんは何十年も続けて トーストにイチゴジャムと コーヒーしか食べてないです。 朝、ご飯がたべられないので パンしか食べなくなり ずっとそんな生活ですが 大丈夫です!生きていけます。 晩御飯は野菜とか食べてますけどね。 いいよ~…

娘、卒業式でコサージュもらえず父訴える だがしかし 

気になるニュースがありました。堺市内にある私立の中高一貫校に娘を通わせている父親(41)が、保護者会を退会したために長女(16)が中学の卒業式で一人だけコサージュをもらえず、精神的苦痛を受けたとして、保護者会と同校事務長に計2万円の損害賠…

お題スロット10連チャン チャレンジ 5連目 お題 昭和

お題「昭和」 昭和生まれの私は 昭和が64年間と長かったため ほとんどの人が昭和生まれの環境を ずっと過ごしてきて 大正生まれー長生き~ って感覚でしたが 数年前に バイクの免許を取りに 教習所に行ったときの 全体での説明会で まず生年月日の記載の説…

5月16日 パチンコ店 トワーズ厚木店に並んできました

6のつく日はトワーズ!ということで平日行ってきました。朝の並びは83人。で、抽選の結果縁起のいい77番って後ろから6番目やんけー(>_<)9時開店でニューキングハナハナの島へ行く。8割り方埋まってましたので角台に座ってみました。前日設定入ってたっぽい台…

お題スロット10連チャン チャレンジ 4連目 ブログ名 ハンドル名の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ブログ名の由来は はてなブログ開設の際に ○○○’diary って○○○のところにIDが入って 自動生成されるのですが ○○○のところを厚木市と海老名市のことについて 書いてみようと思って変更しただけですね。 今後、某H…

お題スロット10連チャン チャレンジ 3連目 好きなサウンドトラック

お題「好きなサウンドトラック」 ブログを書いているときはYouTubeでBGMを 流しながら書いているんですが 最近は ハナハナホウオウのボーナスメドレー 後は パチンコ トキオデラックスのボーナス音 youtu.be あとボカロですかね 前はサカモト教授…

お題スロット10連チャン チャレンジ 2連目 「無人島にもっていきたいもの」

お題「無人島に持っていきたいもの」 スロットのハナハナの筐体(;^ω^) でも電気がないから発電機も必要かも。 レグでパネフラするまで打ち込むー(^◇^)

お題スロット10連チャン チャレンジ! 1連目 お題 「お気に入りの文房具」

お題「お気に入りの文房具」 はてなブログにお題スロットという機能があって押すとお題が提示されるのですがそれを使ってブログを書いてみたいと思います。 仕事で使っている文房具で お気に入りのホッチキスがあります。 ハンディタイプで2枚〜約40枚 Va…

グランドオープンしたガイア東戸塚スロット館5月4日にみてきました

店舗に入るとなんとオープンして間もないのに 空席だらけ。 店内を見渡すと 前日のデータ ジャグラー全部でビッグ30越え6台 ハナハナ ビッグ30越え4台 グランドオープンしたばかり にしては寂しい結果。 前々日は ビッグ30越えた台がないと恐ろしい結果に。 …

ジリオン厚木店の羽根物ビッグシューターX 打ってみたら釘が、、、。

ジリオン厚木店のビッグシューターXが 1パチから0.5パチにお引越ししてました。 前日73回大当たりしていたので 打ってみたら 見事に100はまりました(;´・ω・) よく釘を見てみると 違和感が わかりますか? ぶっこみ付近 ホームセンターで売ってる釘 刺…