厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ゲーセンでスロット 化物語を打つ 初めてのボーナス

先日ゲーセンでスロットの化物語を打ちました。

導入当初にちょっと打ってたんですけど

メダルの増えるビジョンが見えなくて

原作は好きなのですが

スロットはほとんど打ちませんでした。

 

ゲーセンで100円入れて打つタイプの奴だったのですが

早々に

f:id:atsugiebina:20160523222257j:plain

デカプッシュボタンが出て

解呪の儀に突入

ATも獲得して

打っていたら

f:id:atsugiebina:20160523222426j:plain

恥ずかしながら

初めてボーナスを引きました。

 

ボーナス中に

f:id:atsugiebina:20160523222553j:plain

下段ベルがそろって

 

f:id:atsugiebina:20160523222712j:plain

300枚獲得!

びっくりしました。

この台こうやって増やしていくのね。

増えるビジョンは見えましたが

すでに偽物語も導入され

化物語に設定が入るわけもないので

ホールで打つ機会はないとは思いますが、、、。

 

いやーこのころのサミーは全盛期だったなぁ。

アルゼ、サミーの二強は崩れないと

信じていたあの頃が懐かしい(;'∀')

 

あの後エウレカ2とかからおかしくなっていったんだよなぁ。

 

頑張れサミー。

 

 

 

化物語の実機買おうかな(;^ω^)